あいぼん一連騒動(?)の感想とか

ここでは、あいぼん一連騒動(?)の感想とか に関する情報を紹介しています。


You-tubeでアップされていた、今週初めにニュースで放送された加護さんのインタビュー動画が、光の速さで消えていましたね。一瞬の命でした。

でも私は録画していたからおk!!!!
ていうか母が録っていてくれました。マジでありがとう。
しかしはっきりくっきりまさかのデジタル録画。おかげで画像はブログに載せれませんが、まぁいいでしょう。

【追記】画像板に上がっていたので貼ります。
ai_kago_news1.jpg

なんか全体的にあいぼんじゃないみたいでしたよ。メイクとか、しゃべり方とか。
2年ですもんね。そりゃ大人になりますよね。
彼女がハロプロのメンバーについて語ったとき、おねーさんちょっと泣いちゃったよ。

しかしあの髪型と服装は似合ってない気が。
やっぱ私としては茶髪でまつ毛をカツーンと上げた後期あいぼん(謹慎処分になる直前くらいの)が好きだ。

でも本当は一番好きなのは「晴れ雨のちスキ」のPVのときのあいぼんだ!!

hareame01.jpg

かぁわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

めずらしく髪を降ろしているという!!

hareame02.jpg
ああかわいい。後ろにいる亀ちゃんはトサカ頭なのに。(笑)
まぁジャケ写かなんかでは全員トサカ頭だった・・・と思います。

さくら組・おとめ組も一瞬だったなぁ。
つんくってマジで飽きっぽいよなぁ。私も人のこと全然言えないけども。

hareame03.jpg
このカットがすごくお気に入りなので、久々に待ち受け画面を作りましたよ。

kago_1.jpgなんとなく月を置いてみました。
ていうかホント今さらな画像ですけどね。いいんです、どうせ私しか使わないでしょうから・・・。


加護さん、一部(ってか一般の方?)からは叩かれてますけど・・・、私はこそーり日陰から応援していますよ・・・。
大体、前々から思ってたんですが、アイドルに処女性を求めるなんてかなり勝手だと思うんですが・・・。
だってこの子もうハタチだろ。当時だって18歳でしょ?
男性はちょっと、夢を抱きすぎなんじゃないでしょうか・・・。

まぁ、「アイドルとは夢を売る仕事だろうがぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」って言われればそれまでですけど・・・。
でも、なんでもっと素直に他人の幸せを認められないのか、って感じ。
もしもファンだったのならなおさらです。


まぁそんな私も、インタビュー時の加護さんの姿を見て、この見るからに清純派ないでたちはなんだろう?って思いましたけどね・・・。その路線で行くの?みたいな・・・。
だけど、彼女が以前みたいに茶髪でまつ毛カッって上げてピアスじゃらっとつけて登場したりしたら、そしたらそしたで世間は私なんかよりもずっとずっとひどい文句言うんでしょ?(笑)
結局どうしたって叩きたがるんですよ、世間は・・・。

全ては自業自得、とはいえ、芸能人はホント大変だなって思います。


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
ブログランキング参加中。バナークリックにご協力お願いします。




コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する