藤本美貴・堀内孝雄「置き手紙」PV

ここでは、藤本美貴・堀内孝雄「置き手紙」PV に関する情報を紹介しています。


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
↑一回使ってみたかった。なんかかわいいですよね。

で、何がキタのかというと、藤本美貴「置き手紙」のPVですよ!

okitegami03.jpg

画像でけえ!!

Dohhh UP! からの画像をこんなにでかく載せたの初めてだ。(と思う)
なんでこれほど気合が入っているのか自分でも意味不明。
いや、不明ではないんだけど。ミキティが好きだからなんだけど!
Dohhh UP!「置き手紙」藤本美貴ver.はこちら

You-tube動画も貼ります。(自分用。すぐ見れるように)


鼻声ミキティキターーーーーーーーーー!!!
懐かしいミキティの鼻にかかった歌声・・・。
まぁ、懐かしいっつっても、活動休止中も彼女のCD聴いたりコンサートDVD見たりしてたんですけどね。
でもやっぱ新曲となると違うわぁ。
ていうかこの昭和のメロディいいわぁ。落ち着くわぁ。

okitegami04.jpg
曲が曲ですんで、PVも落ち着いた感じですね。


千奈美に・・・、美貴ちゃんは堀内孝雄ver.のPVにも出演しています。
okitegami05.jpg
この隣の男性を最初堀内さんだと思い、どんな設定だよ(年齢とか)!!とビックリしてしまいましたが、全然違う人みたいですね。ああビックリした。

okitegami06.jpg
堀内孝雄ver.の「置き手紙」(Dohhh UP!)はこちら

つーか堀内孝雄うめぇ!!やっぱ歌に説得力があるなぁ。
作業用BGMとして3回くらいリピートしてしまった。(笑)


昭和のメロディ、いいわぁ。
しかしカセットのみの販売でなくて良かった。


俄然強めで☆
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
ブログランキング参加中。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する