初音ミク 「404 Not Found ~Mの歌~」

ここでは、初音ミク 「404 Not Found ~Mの歌~」 に関する情報を紹介しています。


「フルみっく伝染歌プレーヤー」をブログに設置し(右上にある)、オリジナルプレイリストも作成して少し経ちました。プレイリストは厳選に厳選を重ねましたよ・・・。

その中でもお気に入りっていうか、つい何度も聴いてしまうのは「404 Not Found ~Mの歌~」。





切ない。切ない曲。
みんな言ってますけど、映像もセンスあります。その才能に嫉妬!

どうでもいいけどこの動画、「おっさんホイホイ」タグがついてます・・・。
私がいいと思う曲って、このタグついてることが多いんだよなぁ。

この曲の作者さんは、詞の内容から言って自分より少し上ですかね・・・。
ナイキの靴とか、「DA YO NE」(←懐かしいなおい!!)とかが流行ったのって、私が小学校高学年くらいの時ですからね。

ニコニコ世代にはウケないのかなぁ。そんなに伸びてませんが、分かる人には分かる、分かんない人には分かんないってことで。好みもありますしね。
万人受けを狙ってない曲の方が私は好きです。


俺、これからはプロじゃない人が作った曲をたくさん聴いていくことにするんだ・・・。

売れてる曲を追いかける、なんて消防で卒業したし\(^o^)/
(そのせいか音楽の趣味が激しく渋い。最近車でリピートしてるのは、ザ・ピーナッt


あ、ハロプロは別ってことで!!(!!!!!!)


FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する