ゲーム着メロおすすめサイト「ゲーム音楽館」

ここでは、ゲーム着メロおすすめサイト「ゲーム音楽館」 に関する情報を紹介しています。


ゲーム着メロならここが絶対オススメ!→ゲーム音楽館
私が高校の時から愛用しているサイト!
膨大な量のゲームBGM着メロが無料でダウンロードできちゃいます。
昨日の記事で書いたロックマン2ワイリーステージの曲も、逆転裁判なるほど君着メロもここでダウンロードしました。

リンクしたのはPC用のページですが、できれば携帯から携帯用のページで見た方がいいと思います。(試聴ができるので)
たぶん検索すればすぐに出てくるかと・・・。

あ、このサイト、SoftBankとauのみ対応です!
ドコモは負けぐm



ゲーム音楽館は、一般の方たちが投稿した着メロを掲載しているサイトです。
一般の方、って言っても、上手い人はその辺の有料着メロなんかよりはるかに高音質・高クオリティのものを作ってます。

人気のある曲はたくさんの投稿者さんが作ってますので、同じ曲がたくさんあったりもします。
出来は作った人の腕によりピンキリですが、試聴できるし無料ですので、気兼ねなくどんどんDLできます。

ただ、携帯からだと「ジャンル別倉庫」に入るには登録(無料)が必要だったかと。
でも、ゲームBGMが好きなら登録してでも利用して、損はないと思います。
(トップページから行けるところは登録無しで曲がDLできたはず)


ちなみに・・・、ドラクエ・無双などのカスラッ・・・ゲフンゲフン、ジャスラック管理曲は、有料ではないんですが、G-IDっていう、さらに別途登録のシステムで投稿者に曲の感想なんかを送ることにより得られるポイントがDLに必要です。

まぁ、ほとんどの曲でこの登録は必要ないですけどね。(私はこっちも登録してるけども)


以上、管理人おすすめサイトでした。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する