星のカービィ「夢の泉」ピアノアレンジ

ここでは、星のカービィ「夢の泉」ピアノアレンジ に関する情報を紹介しています。


おっくせんまんを着メロにしたはいいけど、友達いないから携帯なんて全然鳴らず、せっかくの着メロが活かされてないサカキですよこんばんは。


さて、かなり前にも貼りましたけど・・・、



つべにもいつの間にかアップされてました。

カービィ「夢の泉」のピアノアレンジ。
超上手いですよね。っていうか字も超上手いっていう。実にうらやましい。


これ、いつの間にか楽譜(動画では楽譜が大変なことになってるけど(笑))がアップされていました!うp主マジでありがとうございます!

で、うっきうきでダウンロードし、印刷しようとしたら・・・。

プリンターがぶっ壊れました。

あああなんなのよこんな大事な時に!

動かないんですよねぇどうやっても。
とりあえずやれるだけのことはやってみようと、プリンターのプログラム(?)をアンインストール→再インストールしようとしたら、上手くいかなくてアンインストールも再インストールも出来ない状態に。
(上手く言えないがプログラムの名前だけ残っててプログラムそのものは消去されている感じ・・・っぽい)

今の僕には理解できない・・・。

まぁ元々このプリンター寿命っぽかったからなぁ。推測するにたぶんもう排インクタンクがいっぱいになってるんだと思うのよ。絶対そうだよ。だから私のせいじゃないよ。うんうん。


あぁそれにしても早く弾きたい「夢の泉」!この曲大好きなんですよね~。
でもまだ練習しかけの曲もかなりあるなぁ。新しいプリンター買うまでそっちを練習するのが良さそうだなぁ。

あ~いや、だがしかし君望も他のエンディング見なきゃいけないし、ドラクエⅥもまだやりかけだ。
でもこの前ゼノギアス買ってきちゃった。逆転裁判3も箱・説明書無しならかなり安かったからこれも欲しいな買わないと。
そうそう、叔母にたくさん本貸してもらったんだよな。それも読まないと。


・・・根っからのインドア派(ていうかつまり引きこもり気質)の私。外に出ようという発想があまりない。
あ~、だから友達がいな(ry


FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/27(土) 19:09 | | @管理人 #[ 編集]
楽譜ダウンロードできない・・・(悲
2012/01/31(火) 13:22 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する