スレイヤーズNEXT「乙女の祈り」♪

ここでは、スレイヤーズNEXT「乙女の祈り」♪ に関する情報を紹介しています。


こんばんは。
以前の記事で「今月はスレイヤーズ強化月間!」とか言ってたくせに、他に何もスレイヤーズ記事を書かないまま早くも月末に。
さすがの私も「ヤダ、いっけなぁい☆」と少々慌て、ちょっと前に借りてきたNEXTのDVDのキャプ画を載せようと思ったんですが、ストーリーと関係ない画像ばっかであんまり使えないという・・・。


ていうか実を言うと、さっき書いてた記事が消えて若干頭がまっしーろ↓になってます・・・。

あ~何書いてたんだっけ・・・。
そうそう、「乙女の祈り」の画像はなぜかちゃんと取ってたんですよ。(笑)
slayers_otome01.jpg
この曲、PV(笑)があるので、せっかくだからみんなで懐かしんでる気分になれるニコニコ動画のを貼りましょうか。
画質もYou-tubeよりは若干良い☆カナ・・・。
コメントを消したい場合は、右下の鳥みたいなのを押してください。

どうでもいいですけど、こうしてブログに張り付けた動画も、回線が混んでる時は画質が落ちたり、繋がらなかったりするんでしょうか・・・。ちょっと気になります・・・。
(繋がりづらかったらごめんなさいね・・・)


笑。二人とも歌が無駄に上手いという。バックコーラスは奥井雅美さんですかね。
つーかアメリアの婿いすぎ吹いた。


それにしてもこの絵がやたら綺麗です。
slayers_otome2.jpg
・・・軽く画像加工までしてる自分何?


「乙女の祈り」PVですが、中学の時レンタルしてきたビデオで見ましたよ~。(今回借りたDVDには残念ながら入ってませんでした)
振り付け覚えようと頑張ったんですが、ハロプロ系PVで言うところのDance shot ver.(ダンスのみのPV)がないので途中で断念しました・・・。


さてアメリアの婿が多いようですので、こんなのどうでしょう。
seigi_no_ameria_1.gif
正義のアメリアGIF5枚展開。順番は、たぶんこんな感じだったと思います・・・。
なんでこういう画像ばっかり取ってるんだろう・・・。
だってアメリアかわいいアメリア。(お前もか)


それから、なんだか知りませんが、アイキャッチもやたらキャプチャーしてました。
ラスト3話は画像が違うんですよね。(一回ずつしか使われていない)
Slayers_next01.jpg
リナの故郷のゼフィーリアの姉ちゃんらしき人もいます・・・。(中央右)

以前、2chのスレイヤーズスレで誰かが、
「リナの姉ちゃんの声は絶対高山みなみ!というイメージがなぜかずっとある・・・」
って書いてて、あ~それ分かる分かると納得しちゃいました。
姉ちゃん次シリーズでは出て・・・こないでしょうねぇ・・・(笑)。


とりあえず今回はここまでですが・・・、明日もスレイヤーズ記事書きますよ・・。
OPにちょこっと出てくる魔方陣についてちょっとだけ書くつもり・・・。
興味ない人がほとんどでしょうけどね(笑)。


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング参加中。バナークリックにご協力お願いします。



コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
ハモリとバックコーラスが神です
PVあったんだ...
これこそまさに失われた神に捧げる踊りっ!

ハモリとバックコーラスは神業にも等しい。

バックコーラスは奥井雅美さんでまちがいないかと。
2008/04/26(土) 21:04 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
ぱやぱや♪
>clover-4ex さん
コメントありがとうございます!

やっぱり後ろでぱやぱや言ってるのは奥井さんですよね。
奥井&矢吹の無駄遣い曲です。(笑)
2008/04/26(土) 23:53 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する