2万HITありがとうございます、とあと全然関係ない話

ここでは、2万HITありがとうございます、とあと全然関係ない話 に関する情報を紹介しています。


今日もアップした画像が読み込みできNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


ユーザーが多いのでサーバーが重いのは分かるんですが、FC2さんにはぜひともサービスのさらなる向上をお願いしたいところです。
使いやすいのでブログはFC2から離れられませんので・・・。
(他ブログも持ってますが、パスかけて画像倉庫状態にしてます・・・)

画像表示の関係でこの記事はあとでアップしようかな。



さて今日のメインは・・・、
20000hit.jpg
ついに2万ヒットです。ありがとうございます!
ついつい以前使ったのと似たくさい画像を使ってしまいます・・・。


めでたいので酒を飲んでいます。
まぁそんなのは口実で、本当は酒が好きだから飲んでいるのです。あと好物のたこわさも食ってます。

たこわさうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!





さて、心を落ち着けて・・・(私はいつでも落ち着いてるよ!)、待ち受けでも貼りましょうか。


まず高橋愛ちゃん。テケトーですみませんね・・・。
ai_takahashi_07.jpg
背景は、以前田中れいなの待ち受け画像に使ったものと一緒です。


それから、のの こと、辻希美ちゃん。
tsuji07.jpg   tsuji_06.jpg
キラキラが意味不明、と、自分でも思ったので、キラキラなしバージョンもアップしました。
優柔不断なので、どっちがいいとか決め兼ねるので・・・。

のんちゃん、子育て頑張ってますかね。
私は、「若いうちに勢いで子供作るの断固反対派」です。本人にも子供にも決していいとは言えないと思います。

この子もまだ遊びたい盛りでしょうに・・・。
でも、できてしまったものは仕方ないですから、責任を持って育てていってください。

私の思ってることを全て書くと、全国のヤングなママさんたちから反感を買いそうなので、これくらいにしておきます・・・。
酔ってるので何書くか分かりませんし・・・。


それから、昨日は中川翔子ちゃんの誕生日でしたので、彼女の待ち受けを2枚。
shoko18.jpg   mob_shoko_19.jpg
元画像、かなり古いです・・・。
右のは魔法少女と付属の小動物ってイメージで、彼女の愛猫のマミタスと一緒に。
背景の枠は、ののに使ったものと一緒。


昨日でしょこたんはレベル23になったようです。歳を気にせず、いつまでもオタクでいてほしいですね。


なんか、世の中にはやたら自分の年齢を気にする人がいるみたいですけど・・・。
私は、女性に年齢を聞くなんて失礼!って言う人のほうが、失礼だと思ってます。
本人が思ってるほど、聞いてる方は相手の年齢なんて気にしちゃいませんよ。(たぶん・・・)

年齢を聞くってのは、お互いをよく知らない段階で、相手が乗ってくるような話題を探し出すためにしてることでしょ?
この人はこの年代だから、この話題は分かんないかな、じゃああの話はどうだろう、みたいな。
それを跳ね除けるなんて、大人のすることとは思えませんねぇ・・・。

歳聞かなきゃ話ができないのかよ!って彼らは言うかもしれませんけど・・・。こちらからすれば、そんなにムキになられると、年齢に関してなんかトラウマがあるのか?ってかえってビビリます・・・。
そんな恥ずかしい歳の取り方してきたのかよ、って感じ。
たぶん、若くて美しかった自分の全盛期が忘れられないんだと思いますけど・・・。

この話、女性ならまだ分かるんですが、男性は・・・。


・・・私が言いたいことは、アレですよ。

あんたが歳を取ればあたしも歳を取る。それで、いいじゃないか・・・。
(by 有名な少年マンガの確か暗黒武術会編より)

この場合、あんたと私はなんの関係もありませんけど・・・。


・・・あれ?なんで私、2万ヒットなのにこんなこと書いてるんだろう・・・?
とんだ酔っ払いですね・・・。
まぁ、しょこたんはこうならないでね、ってことで。



気を取り直して。
たま~に、オスカルの待ち受けを求めて来られる方がいらっしゃるようなので、作ってみました。プレッシャーに弱い私です・・・。
oscar_01.jpg
画像を繋げてみたりして頑張りましたよ。スペルも、たぶん合ってると思います・・・。
背景に、分からない程度に薔薇を置いてみました。





ま、そんな感じで、全然大したことないブログ・・・ていうか、酔っ払いがダラダラ書いてるだけのブログですけど、また見てやってもいいぜという方は、ヒマがあったら見てやってくださいね。
(もちろん、いつも酔っ払ってるわけじゃないですよ・・・)


画像もアップし直したら表示されるようになったので、この記事投稿して、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。



貪欲に投票するお!(`ω′)
 人気ブログランキングへ


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
20000ヒットおめでとうございます
20000ヒットおめでとうございます。
次は30000ヒット目指してがんばって下さい。

>あんたが歳を取ればあたしも歳を取る。それで、いいじゃないか・・・
それで良いんです。きっと。

とはいえ、ぶしつけな質問は失礼でしょうけどね。

何だかよく分からないコメントになってしまいましたが。
2008/05/06(火) 22:56 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
ありがとうございます
>clover-4ex さん
祝いの言葉、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

そしてそして年齢の件も含め、相手をマジギレさせないように気をつけます・・・。
2008/05/07(水) 20:27 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する