麻宮アテナ「傷だらけのBlue Moon」

ここでは、麻宮アテナ「傷だらけのBlue Moon」 に関する情報を紹介しています。


前回の麻宮アテナ記事書いてから、色々アテナ曲を聴いて回ってたんですが、そこで初めて知ったのが「傷だらけのBlue Moon」。
本日現在トップページの「今日のYou-tube」にも貼ってあるやつ。


これ。いい曲だなぁ。古臭い感じがたまらなくいい。3番が好きだ。
ていうか3番まであるのに3分弱しかないという。昔の曲って、短いのに内容の密度が濃いんだよなぁ。(そして中毒性も高い!)

あ、動画は全然関係なくて、アイドルマスターです。刀はどうやって固定してるんだ(笑)。
でもこの子可愛いですよね。私、アイマスをプレイしたら絶対にハマる自信が・・・。


それはともかく、「傷だらけのBlue Moon」、現アテナ声優の池澤春菜も歌っていると聞き、こっちも探してみました。


海外サイトで見つけて、貼り付けタグもあったので貼ってみました。
う~ん、やっぱり私は清水香織バージョンの方が好きだなぁ。アニメ声、ダメなんだよなぁ・・・。

鼻声>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>アニメ声

でしょ条項。(まぁ好みの問題・・・)

ちなみに上の再生ツール、「Download」ってとこを押してもDLはできないっぽいですよ。(元サイトに飛びます)
あとリンク先が海外サイトになってますのでそこで何があっても自己責任で・・・。
見た感じ普通のファンサイトでしたけど。でも怖いなら再生ボタン、シークバー、ボリュームだけいじるのが無難です。


清水香織バージョンも池澤春菜バージョンもこのCDに入っているそう。

アテナ ザ・ミュージックアテナ ザ・ミュージック
ゲーム・ミュージック 池澤春菜 清水香織
ハピネット 2006-12-06
売り上げランキング : 80374
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみに私はアフィリエイトはやってませんので、これをクリックしても私には一円の得もありませんのでご安心を。(?)
ただちょっとやってみたかっただけ。これからも使っていく予定。



FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する