藤本美貴トーク&ライブ そして握手会!

ここでは、藤本美貴トーク&ライブ そして握手会! に関する情報を紹介しています。


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

誰が?藤本美貴が!地元に!キタのさ!!
トーク&ライブってことで、ラジオの公開録音だったんですが、30分はあっという間でした・・・。

有り得ねぇ~!!ほんの5m先に美貴様がぁぁぁぁぁ!!
あ、自分はもちろん最前列に座ってましたよ。自重できなかったキモヲタです。
ていうかミキティってホントにこの世に存在してたのか・・・、こんな可愛い子ホントにいるんだ・・・、と、最初にリハーサルっつーことで、彼女が出てきて新曲の「置き手紙」を歌ったとき終始こんな顔だった私( ゚Д゚)ポカーン

顔ちいせーーーー!!
いや、実は自分も顔小さいんだけど(自慢!)、配置されているパーツが違うだけでこうも差が・・・。

とにかく30分間目を皿のようにして、水色ワンピースの美しいミキティの姿を網膜に焼き付ようと必死でした。


ちなみに歌ってくれた曲は、さっきも書いたとおり「置き手紙」と、カップリングの「遠い恋人」。
左のYou-tube動画は「置き手紙」のPVです。
生歌を間近で聴けて昇天寸前。鼻声最高だ鼻声。

しかしさらにこの後私をさらに高みへ昇天させる出来事が。
握手ですよ、あくしゅ!
公開録音が終わったあとは、CD即売会と握手会!
CD買った人に先着で握手券が配られ、美貴様と握手できるという!
もちろん買って握手してきたぞ。

実は美貴様と握手できるってんで、彼女の綺麗なお手が汚れないよう、出かける前に手を一万回と二千回くらい洗ってきたから(ちょっと言い過ぎた)、準備は万端だったのさ。
・・・しかし、そんな余裕はどこ吹く風。

・・・ちょ・・・おま・・・目の前に゛・・・み゛き゛・・・さ゛・・・ま゛・・・。

自分の順番回ってきたらまたこんな顔になってしまったよ( ゚Д゚)ポカーン
なんだこの同じ人間とは思えない可愛さは。
とりあえず、「(こんな田舎に)来てくれてありがとうございます。ずっと応援しています」というようなことをだいぶキモい感じで伝えた気がする。

つーか指ほせーーーーーー!
いや実は自分も細いけど、姿形がいいだけでこうも差(ry


ああ幸せな一日だった。何年も応援し続けているハロープロジェクトのメンバーが、しかも自分の推しメンが、自分ちの近所(自転車で行ったからな)に来てくれたという喜びは、地方の、それも本当に田舎の人間にしか分からんだろうなぁ。


美貴ちゃんありがとう!これからも応援してます!!



俄然強めで☆
 にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ



コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
よかったですね
自転車でいける近所ってのが良いですね。

生の姿を見ると、テレビの中の出来事だと思っていたコトも
現実に起きているのだと実感が出来ることでしょう。

記事を読んでいたら、オレも幸せな気分になってきた。
2008/05/13(火) 22:56 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
芸能人クオリティ
>clover-4ex さん
ありがとうございます!
いやぁ、ミキティ、あり得ないくらいの容姿の整い方でしたよ~。
これが噂の芸能人クオリティか、と。
握手したとか今でも信じられないです。

マジもんのオタも見れたし、実に充実した一日でした。
一目でそうと分かるオタって、田舎じゃなかなか見れませんからね~(笑)。
2008/05/14(水) 00:19 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
今日、藤本美貴さんのイベントを観て来まして、その事を自分のブログに書く際に、何か参考になるものないかと調べていたら、このブログを知りました。
POPなデザインと文体、そして写真動画の豊富なレイアウトがとても気に入りましたので、ブックマークいたしました。これから、ちょくちょく拝見させていただきます。
ちなみに、今日のミキティは相変わらず美しかったです。顔小っちゃかったです。
余談ですが、私も「みずいろの雨」好きです。愛用のiPod miniに入っています。これからも、ブログ頑張ってください。
2008/05/23(金) 22:22 | URL | seasonz @管理人 #-[ 編集]
ありがとうございます
>seasonz さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
気に入っていただけて光栄です!

ミキティイベント行かれたんですね。
生ミキティには私も大興奮でした~(笑)。
女性の私から見ても、ミキティは綺麗です。

「みずいろの雨」いいですよね!
昔の歌謡曲っぽい曲が大好きなので、
今回の新曲「置き手紙」もすんなりと抵抗なく
受け入れられたのかもしれません。

ではでは、私もseasonzさんのブログ、遊びに行かせていただきますね。
2008/05/24(土) 00:06 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する