今「B型自分の説明書」を読んでるんだが

ここでは、今「B型自分の説明書」を読んでるんだが に関する情報を紹介しています。


今売れてるらしい「B型自分の説明書」。
母(B型)が買ったから借りて今読んでる。なぜなら自分もB型だから。


パッと開いたページに

・「理解してもらえない」と思った瞬間、その人との関係は「知人」になる。

と書かれていて、よう俺!と思った。


他は、

・夢を追いかけてる人が好き
・けどその夢の熱い語りはいらない

↑禿同。(特に2行目)


・グループ制作苦手。
「で、どーする?」「で、どーしよう」「で、どーすんの?」「で?」
つまり考えてないでしょ君たち、ってなる。
・結局、自分がやるはめに。

↑あれ?10代の頃の自分がいる。


・キントウンに乗りたい
・し、自分は乗れると思っている。(ピュアだから)

↑乗れるでしょ普通に。



血液型で性格が決まるなんて、と男性は思うかもしれないが、私は女なので非論理的で子宮で物事を考えるので科学的根拠など全くないことを書くけども、なんか自分、A型やO型と相性が悪い気がするのよ。
今まで上手くいかなかった血液型も知らない人たちも、みんなAかOだったんじゃないかって思う。
まぁそうだよなぁ、普通に考えて人口のほとんどがAかOだろうしなぁ。確率的にそうなるよなぁ。

つまり自分の性格に問題が?それあるなぁ。でも相性ってのもあると思うよ絶対。
最終的に、やっぱりB型と一番相性いいと思いますわ。




・・・という酔っ払いの独りごとでした。



コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
念能力診断と同じで根拠もないけど
私もB型です。

カメハメ波は撃てると思います。
(そーゆー話じゃないのか?)
他人には見えてないようですけど。

血液型で性格は決め付けることは出来ませんが、
相性というのは、あるような気はします。
2008/05/16(金) 23:51 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
イオナズンは無理でしょうけど
>clover-4ex さん
コメントありがとうございます。
おお!同じB型というだけで親近感が!(←これもB型の特徴だとか…)

実は私、もし自分がドラクエの登場人物なら、メラゾーマが使える素質がある、と思っています。
たぶん、LV30くらいで覚えられるかと。
そーゆー話じゃないかもしれませんけど(笑)。
2008/05/17(土) 19:24 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する