「FIRST KISS」 鈴木愛理ver.

ここでは、「FIRST KISS」 鈴木愛理ver. に関する情報を紹介しています。


この前、夏焼雅の「夏 Remember you」を見ているときに見つけた、「FIRST KISS」の鈴木愛理ソロバージョン!


あいりーーーーーーーーーーーー!!!!!

最近ソロワークで目立ちまくりの矢島舞美ちゃんもすごくいいが、やはり℃-uteでは愛理を一番に推していきたい。私はそんな普通の人。
そりゃ美しい顔なのはまいみぃとか梅さんなんだけど、愛理にはなんだか得体の知れない(?)魅力が。なんでこんなにかわいいんだ?


さて、「FIRST KISS」っていったら、ハロプロ屈指の名曲(と自分は思っています)。
「♪あのキスで」のところ、昔から、低いのと高いのどっちが主旋律なんだろうと思ってたんですが、どうやら低い方みたいですね。
(確かにれいなは低い方を歌っていたなぁ)

それにしても・・・、前も書いたけど、「あぁ!」って凄いメンバーだったよなぁ・・・。

真ん中がデビュー時の愛理。まんまるでかわいいなぁ。
そして雅ちゃん(右)は美しいなぁ。
れいな(左)は今よりも大人っぽいかも?(笑)

Buono!もいいけど、あぁ!もまた復活してくれないかな・・・。





話は変わりますが・・・、最近、YouTubeも何気に高画質になってきてるみたいですね。
ちょっとした豆知識なんですが、YouTube動画ページのアドレス末尾に&fmt=18とつけてアクセスすると、従来のflv形式でなく、より高画質なmp4形式で見ることができます。

ちょっと比べてみましょうか。
こっちが末尾に何もつけないflv動画のキャプチャー画像。

あ~、YouTubeってこういう画質だよね~って感じ。

でこっちが&fmt=18をつけたmp4。

明らかに鮮明になってるでしょ?

ちなみに、両方とも画像のサイズ変更をしただけで、特別な加工はしていません。


アイドルは高画質で見たいですよね!よね!!
ってなわけでかなりおすすめの方法ですけど、全ての動画がmp4に対応しているわけではないようですのであしからず。

ブログなんかに貼り付けするときも(この記事みたいに)、強制的にflvになっちゃうみたいなんであしからず~。


FC2ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ



コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
あいりー!
うぉっ!キター!てな感じです。ここ数日、自分のハロプロ内マイブーム的メンバーが愛理でした。実は自分のブログの記事、今日「あぁ!」の事を書こうかなと思っていました(結局、別な話になりました)。
そんな状況だったので、この動画のDVDを持っているのにも関わらず、貼られてあるようつべ愛理動画を見て癒されてます。ありがとうサカキさん!
愛理って癒しキャラだと、矢島リーダーが言っていましたが、不思議な子ですよね。ちょっとオタクな雰囲気もマル。
ようつべと言えば、上に紹介されてある麻宮アテナを久しぶりに聴いて、爆笑させてもらいました。清水香織さんは元プロ野球佐々木主浩さんの元妻ですね。
2008/05/29(木) 21:54 | URL | seasonz @管理人 #-[ 編集]
伝説のユニット
>seasonz さん
コメントありがとうございます。

アテナ、いいっスよね!(笑)
清水香織さんが大魔神佐々木の元奥さんだと知ったのは実はごくごく最近でして、そうと聞いたときはかなり驚きました!

「放課後のエッセンス」持ってらっしゃるんですね、うらやましい~!
「あぁ!」は私の中で伝説のユニットです。(「ごまっとう」も捨てがたいですが…)
当時のビデオを見返しても、9さい愛理の堂々たる歌いっぷりにはビビります…。
2008/05/29(木) 23:58 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する