モーニング娘。台湾オーディション

ここでは、モーニング娘。台湾オーディション に関する情報を紹介しています。


記事に書き忘れてましたけど、モーニング娘。の台湾オーディションが始まったの・・・かな?
Yahoo!ニュースこちら・・・なんですが、そのうちリンク先記事がなくなるかもしれないので、コピペもしときます。

2008年5月23日、台北コンサートを翌日に控えた「モーニング娘。」が、台湾に到着。台湾電視(TTV)局で、新メンバーを選ぶオーディション番組「早安家族New Star」の収録を行った。聯合新聞網が伝えた。

空港では、モー娘。メンバーを出迎えるため多くのファンが待機。80人を超える保安員が配備されたが、メンバーがロビーに姿を見せると、割れんばかりの大騒ぎになった。到着後、メンバーはその足でTTV局スタジオに入り、「早安家族New Star」収録に参加している。

新メンバーを選ぶ「早安家族New Star」は、ハロー!プロジェクトが日本以外で開催する初のオーディション。6月7日からスタートし、毎週土・日の2日間の放送で、メンバー誕生までの様子を追ってゆくもの。最終的に選ばれた8~10人が日本でトレーニングを受け、その中から1人が新メンバーとして加入する予定。同番組によると、台湾各地から1000人近い応募があり、最年少はわずか6歳だという。



今回の募集の対象年齢は6歳から24歳だったらしいですね。
お!自分もギリギリはいれr

と、とにかくだな、私としてはモーニング娘。はあくまで日本人のみで構成されたアイドルグループであってほしかったなぁ、というのが正直なところ。
別にリンジュンを否定するつもりは全くないんですがね。(頑張ってるのが伝わってくるし)

でも、当初の娘。のコンセプトってもっと親しみやすい感じだったじゃないですか。
同じアジア圏とはいえ、海外娘。を輸入するとなると、なんか少々敷居が高く感じられちゃうのは私だけでしょうか。

そんなこと言ってるから、お前は世界に羽ばたけないんだぜ!!

・・・って声が心のどこからか聞こえてきますけど・・・。


さっきから貼ってるのはろだから拾ってきた画像です。
れいな髪伸びたな~。ていうか・・・惣流・アスカ・ラングレーに似てね?似すぎでしょ。
各所で言われてることですけどね。この写真は特に似すぎでびっくりしました。
背が小春くらいあれば完璧アスカだな~。

・・・これが書きたいがためにこの記事を書いたようなものです・・・。

(あと、いつも思うけど、とりあえず6歳加入はヤバいと思う。エッグに流れたりは・・・しない・・・ですよね?)


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
確かに
似てますね!まさかれいなはアスカを意識している?エヴァ好き?なんて事はないか(笑)。「あんたバカァ~?」とか言わせたらハマリそう。
綾波は誰か?となると、ハロプロには居ませんねえ。昔、実写でやるならなっちがイイという意見をよく目にしましたが。ドラマ「仔犬のワルツ」みたいな感じの演技になるんでしょうか。
台湾オーデ、「あくまで日本人のみ~」の意見同感です。そもそも、6歳の子とか選ばれても、どうやって日本に住ませて仕事させるか疑問。ハロプロ、低年齢メンバーよりも大人も補充してほしいのですが。
2008/05/31(土) 12:02 | URL | seasonz @管理人 #-[ 編集]
低年齢化が・・・
>seasonz さん
コメントありがとうございます。
ハロプロメンバーの中でなら、アスカはれいなで決まりですね!性格もなんとなくそれっぽいし(笑)。
「仔犬のワルツ」、懐かしいですね~。演技派のなっちもいいですが、綾波レイは愛ちゃんというイメージも、少々あります。(ただ単に現在の髪型の問題かも(笑))

低年齢メンバーは教育面でも心配ですよね。いつまでもおバカブームは続かないでしょうし…。
どんどんアイドルの低年齢化が進んでいるので(拍車をかけているのは他でもないハロプロなのかな…)、そのうち「アイドル=小学生」みたいになってしまわないか心配です…。
2008/05/31(土) 21:56 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
伊吹さんは、ハロプロNo.1アニヲタのっちがイメージ
愛ちゃんのアヤナミは実は私も浮かびました。やはり髪型のせいでしょうか(笑)。
そして、じゃあミサトさんは?伊吹マヤは?委員長は?と考えていくうち、ミサトさんですぐ挫折しました。ハロプロにはいませんね。
「アイドル=小学生」、コアなアイドルマニアな方々はそうなっているみたいですね。何が彼らをそうさせる!という感じですが、舞美や梅さんあたりを、もう年齢的に範囲じゃないとか言っちゃう人が意外といるようで、驚いている今日この頃です。
2008/06/01(日) 23:15 | URL | seasonz @管理人 #-[ 編集]
リツコさんもいませんね…
>seasonz さん
のっち!キャラ濃いですよね~(笑)。でも伊吹マヤ、確かに外見的にピッタリですね。

そうなんですよ、ミサトさんがいないんですよ。
梨華ちゃんあたりがかすってるかなぁとも思いましたが、何かが決定的に足りない…。やっぱ人生経験ですかね(笑)。

まいみぃや梅さんが範囲じゃない…ですと…?
ま、まぁ性癖は人それぞれですからアレなんですが、その状況は個人的に嘆かざるを得ませんね…。
2008/06/02(月) 00:37 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する