琵琶法師・・・?(ブログでレベルアップ)

ここでは、琵琶法師・・・?(ブログでレベルアップ) に関する情報を紹介しています。


・・・ちょっと待て、何かがおかしい。











お前かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

設置しているブログパーツ、「ブログでレベルアップ」の魔法使いのレベルが60になったため、姿が変わったようなんですが・・・これは・・・なんだ・・・?
持っているのは・・・琵琶か?私のどろしーちゃんは琵琶法師におなりになったのか・・・?


ああ、私のどろしーちゃん・・・。


↑在りし日のどろしーちゃん



レベルが上がったら、職業欄を「魔法使い」から「賢者」に書き換えようと思ってたんだが、賢者には見えないぞ。
私、ドラクエって1、2、3、5、6しかプレイしてないけど、他のシリーズではこういう、琵琶持ったキャラクターが出てくるのかしら。

どうしよう。職業をまさか「琵琶法師」にするわけにもいかないし・・・。・・・いや、そうするか。そうしよう。
ていうかこんなに琵琶びわ言ってるけど、琵琶じゃなかったらどうしよう。
もしそうだったら恥ずかしいからこっそり「魔法使い」に戻しとこう。そうしよう。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
吟遊詩人でしょうか?
うはっ!
職業「琵琶法師」になっているぅぅぅ。
どうみても、賢者じゃないよな。
賢者は手に錫杖ってのがお決まりです。
琵琶法師か吟遊詩人ってコトで。
2008/05/31(土) 21:24 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
なぜかメイドに
>clover-4ex さん
コメントありがとうございます。
吟遊詩人も考えたんですが、「吟遊詩人=ハープ」というイメージが私の中にありまして、どう見てもハープではない茶色いこれは…琵琶…びわびわびわ…とそれしか考えられなくなりました。

しかし、たぶんclover-4exさんがコメント書いてくださった直後あたりに、琵琶法師はメイドに生まれ変わりました(笑)。
…自分でも結局どうしたいのかよく分かりません。
2008/05/31(土) 22:06 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する