中毒性が足りないんだよなぁ…

ここでは、中毒性が足りないんだよなぁ… に関する情報を紹介しています。


「High-King」についてはさりげなくスル~するつもりだったんですが、他に特に書くこともないので、ちょっとだけ書きますよ。

High-King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」PV、Dohhh UP動画はこちら


High-Kingっていうのはハロー!プロジェクトの新ユニットなんですが…、うん、人選は豪華だと思いますよ?ただ、豪華メンバーのムダ遣いっていうか…。
もちろん価値観は人それぞれですけど…、自分的にはそんなに好きではない曲調だからでしょうか。一回聴いたらもうお腹いっぱいって感じ…。

ハロプロに限らず、最近のJ-POPに足りないものはズバリ!中毒性だと思うんだ!


まぁ例えばこれなんてもう100回くらい聴いてますが全然中毒じゃないですけどね。

℃-ute「大きな愛でもてなして」。
これ書きながらまた何回も聴いてますけど…。…ホ、ホントに、中毒なんかじゃ、ないんだからねっ!


High-Kingよりこっちの方が画像が大きくなってしまいました…。…めぐ懐かしいな…。

これ、私にも何がいい曲なのかよく分かりませんが、なぜか何度も何度もリピートして聴いてしまいます。
こういう曲が好みなんだがなぁ…。

…あ、今気付いたけど、アレか、この手の曲はヲタ受けしかしないのか!!

そうみたい!…つーかそうだろ!!
…じゃあ仕方ないな。「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」みたいな無難な曲が結局無難で無難にいいのかもしれませんね。うん。


…でもマジな話をすると、無難ばかりじゃ低迷するハロプロ人気はどうにもなりませんよね…。
ちょっと古い話ですが、結局ラブマみたいなちょっと電波な曲のおかげで今のハロプロがあるわけですよね?
だけどたぶん今ああいった曲を出したとしても、「またか…」とか言われるんだろうなぁ。
曲を作る人は大変だなぁ。

こうなったら団体ユニットも、電波だとかそうでないとか関係なく、つんくプロデュースから離れてみたり…とかはできませんよね。そうですよね。そうみたい。


…また予定より記事が長くなってしまいました。
取り急ぎ、今回はこの辺で…。(結局解決策がないままだ!)



FC2ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
もうすぐ村上さんの誕生日
よ~し、自分が頑張って解決策を考えるか!と思ってみたものの、この動画見て腰砕けになりました。

めぐぅ…

そうなんです。私はめぐヲタだったのです。セクシーオトナジャンは私にとって夢のコラボでした(涙)。
サカキさんも、大もて中毒だったのですねw 自分もです。同じ曲を続けてリピートして聴くのが苦手な自分が、この曲は全然問題なく聴けます。なんでだろう?
音と歌声(特に愛理ソロパートの部分大好き)、そして振付、とにかく大好きです。何度聴いても飽きないのは、この曲がアニメソングだからかなと思っていたりもします。アニソンは聴き飽きない事が大切ですからね。
それにしても、このPVめぐの表情が可愛い過ぎて、見ていると涙が出そうです。今日、狼で一般人めぐのやつれた写真を見たばかりなので尚更。
大もてとめぐの事になると、ついつい筆(?)が進み長くなりました。結論はつんくしっかりしろ!です(苦笑)。
2008/06/04(水) 21:58 | URL | seasonz @管理人 #-[ 編集]
そういえばアニソンだ!
>seasonz さん
コメントありがとうございます。
そうか!そういえばこの曲アニソンでしたね!忘れてました…。(笑)
ツンデレしても仕方ないので正直に書きますが、中毒です!
PV見て、めぐ元気かなぁ…なんて思ってました。
セクシーオトナジャンの時は、なんだこの超ビジュアル系ユニットは!?と思った記憶があります。
彼女が辞めてしまったときは、本当に驚きましたし、同時に残念でなりませんでした。

そういえばMびちゃんの件…、後ほどseasonzさんのブログにコメントしに行きますね…(T△T)
2008/06/05(木) 22:02 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する