幕末古写真ジェネレーター

ここでは、幕末古写真ジェネレーター に関する情報を紹介しています。


今日も書くことがないのでおもしろサイトの紹介でも→幕末古写真ジェネレーター

画像を幕末の古写真っぽくしてくれるってサイト。
使い方は画像をアップするだけだから、特に説明はいりませんね。

やってみました。以下左側が元画像で右側が加工後の画像。
 
れいな。う~ん、かわいいけどやっぱりどこかが現代風。

次。
 
亀ちゃん。イイ線いってますが、なんかこう・・・惜しいな。

千奈美に上の4枚は待ち受けサイズですので、カラーのものはギャラリーに追加しときます。
幕末バージョンの方は、需要ないでしょうからこのページのみで。(笑)


なんかいい写真ないかなぁ・・・。
・・・はっ!あれはどうだろう!



加藤あい!画像が大きいのは被写体が小さいがため・・・。
背景がレトロだからなかなかいけるんじゃないでしょうか。



これはいい。幕末ではないけど戦前とかそんな感じだ。
惜しむらくは髪型ですが、それは致し方がない。


・・・そんな感じで地味に楽しめるサイトです。



FC2ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
レトロえりりん
面白いですね。カメラ好き写真好きとして食いつくネタでした。
それにしても、亀井さん!なんか歴史の教科書とかに出て来そうな雰囲気ありますね。大正~昭和あたりの女工の方々の大変な様子とか、そのあたりの雰囲気です。やはり幸薄キャラなのでしょうか。
そして、この加藤あい写真集w制服写真集とか、こんな写真集出していたんですね。なんかいい雰囲気の写真で、他にも見たくなってしまいましたが。
2008/06/08(日) 20:14 | URL | seasonz @管理人 #-[ 編集]
制服が好きです
>seasonz さん
亀ちゃんは和風美人ですよね。
不幸顔は和装が似合うのかもしれません。(良い意味で。笑)
幕末加工するにあたって、もっとそれっぽい写真があれば良かったんですけどねぇ。

加藤あいイイですよ!これは、彼女が高3の時の写真集です。
実は制服が好きなんです・・・。別パターンの制服の画像などに関しては、あとで待ち受けという形にでもしてアップするつもりです。(マニアックですみません)
2008/06/08(日) 23:33 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する