神戸みゆきさん ご逝去

ここでは、神戸みゆきさん ご逝去 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ショックです…。
http://www.sanspo.com/geino/news/080621/gnj0806210504015-n1.htm

女優の神戸みゆきさんが、心不全のため亡くなられました。享年24歳、…若すぎる…。

私にとっては、3代目セーラームーンというよりも、やはり「仮面ライダー響鬼」での立花日菜佳の印象が強いです。大好きな作品でしたから…。

作中での日菜佳ちゃんは、明るく元気いっぱいな子で、ムードメーカー的な存在。
実際の神戸さんもそれに近かったんじゃないかなと勝手ながら思っています。

響鬼放映当時、テレビ朝日による公式サイトを毎週チェックしていたのですが、週代わりで役者さんのインタビューや、自身による裏話(?)みたいなものが更新されるんですね。
神戸さんの回は特に面白く、笑わせてくれて、イメージ通りだ!と思った記憶があります。サービス精神の強い方だったのでしょう。

実は昨晩から、作中での日菜佳ちゃんの着メロ(クラシックの和風アレンジのようなもの)を必死になって探していたところだったんです。
今日色々検索してみようとPC開いたら、ヤフーのトップにこの訃報…。
本当にショックです。悔やまれます。


神戸さん、今までありがとうございました。
響鬼や日菜佳ちゃん、あなたに会えたこと、忘れません。

安らかにお眠りください。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/20(木) 00:06 | | @管理人 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する