ワンダーモモーイに今さら驚いた

ここでは、ワンダーモモーイに今さら驚いた に関する情報を紹介しています。


先日、奥井雅美トリビュートアルバム「Tribute to Masami Okui~Buddy~」について書きました。
その中で「恋しましょ ねばりましょ」を桃井はるこさんという方が歌ってらっしゃいます。
この方のことは今まで知らなくて、今回初めて彼女の歌を試聴した際の感想は、「アニメ声だけど普通に上手いし、まぁアルバムに色を添える感じで起用されたのかしらん」・・・って感じでした。

その後、どんな曲歌ってる人なのかな~って、なんとなくニコニコ動画で再生の多いやつ聴いてみて・・・、びっくりしました。

それがこれ。「WONDER MOMO-i」。




・・・ちょっと待って!途中で帰らないで!


私も途中で帰らなくて良かったよ!この人うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ラストで感動して鳥肌立ちました。

ごめんなさい。色を添えるとかじゃないわ、実力だ。桃井さんは実力を買われ奥井さんのアルバムに起用されたのですね。(あとアニサマ繋がりかな)

これ見てちょっとファンになってしまいました。この動画20回くらい見ちゃいましたよ(見すぎだ)。桃井さんのライブは楽しそうだなぁ。
とても魅力的な方だと思います!


そういうわけでトリビュートアルバム、熱帯雨林でポチってきましたとさ。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
がんばりま~す
がんばりま~すの後でボッシュート
もう、何ていうの。
ダメだ、完全にやられてしまいました。

昔...20年くらい前でしょうか。
ワンダーモモというゲームがありました。
探せば雑誌に掲載された広告が見つかりそうです。
2008/07/01(火) 21:38 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
初めて知りました
>clover-4ex さん
コメントありがとうございます。
ワンダーモモでググって初めて知りました。
モモーイさんのはカバーなんですね…。
ワンダーモモを知らなかった私はゆとry…
2008/07/03(木) 23:17 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する