スレイヤーズ REVOLUTION 第1話 見ました

ここでは、スレイヤーズ REVOLUTION 第1話 見ました に関する情報を紹介しています。


第一話見ました。

作画が今風です。しかし、この第一話の作画監督は宮田奈保美さん!よし!主なスタッフも前作までと一緒のようです。やった~!


リナたちは相変わらず。ガウリイの光の剣に代わる剣を探しながら旅を続けているようです。
前作TRYのラストをほとんど覚えてないので、なんで光の剣がなくなったのか不明ですが・・・。
気になる方は、ググってください・・・。(私も後で・・・)


さっそくアメリア&ゼルガディスも登場。
私は今年からアメリア推しです。このメガホンとか、超カワイイじゃないですか・・・。


突然ですがリナが逮捕されます!

「逮捕状、リナ=インバース。罪状、リナ=インバース!」

何その罪状(笑)。


私は今期からアメリア推(ry
第一話ですし、作画が安定しています。


いろいろあって・・・


いろいろあります。ドタバタ。
しかし、林原めぐみうめぇ!!これだよこれ!!次代を担う若手声優たちも、日々に努めて怠らず、この域を目指してほしいところです。
今更ですけど、このクラスの声優が再集結って絶対金かかるすごいよなぁ。
10年経っても全く声が変わっていない!!ホントに良かった!!

さて、ドタバタの最後は、いつもならリナのドラグスレイブで終了なんですが・・・、


突如表れた謎の小動物がドラグスレイブを・・・。


直撃ルートです。

ドカンドーン。


地形すら変わってるのに、無傷のこいつらはやっぱ只者ではありません。
しかも、ドラグスレイブをくらったことより、「あたしの見せ場はっ!?」なんてのん気なことを言っているリナ・・・。
で、次回へ続く、なんですけど・・・。

なんか、小動物イラネって感じですが、これから大活躍するのかもしれません。(というか、するんでしょう)
全体のテンポの良さは健在。そしてかなりめちゃくちゃなところがあっても許せてしまう。それがスレイヤーズクオリティ。
物語の本筋はまだ全く見えていませんが、とりあえず第一話が見れたので満足です。



コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
最初見たときに
何でガウリィ光の剣持っていないのだろうと思いましたが、
そーだそーだTRYでシーリウスに返したのだと思い出しました。

罪状リナ=インバース
「確かに、それは罪なことかもしれない」と納得している自分がいました。

小動物のドラグスレイブの威力は凄まじいものですね。
増幅版ドラグスレイブでもあそこまでは...

話のテンポのよさは相変わらず。
深夜枠の放送というのは惜しいですね。
2008/07/09(水) 22:54 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
納得
>clover-4ex さん
コメントありがとうございます。
…はて?シーリウス…?
ヤバい。アニメオリジナルストーリーだったこともあり、TRYの内容を全くと言っていいほど覚えていません…。
そのうち、レンタルでもしてこようかな。

罪状リナ=インバースには私も少々納得してしまいました。(笑)
それにしても深夜枠にはもったいないキャストです。
2008/07/10(木) 22:05 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する