「阿久悠物語」と「シンデレラ」に期待

ここでは、「阿久悠物語」と「シンデレラ」に期待 に関する情報を紹介しています。


最近ハロプロ記事を書いていなかったので、軽く書いていきたいと思います。


最近の私はというとまず、Berryz工房の新曲のPVに驚き・・・、


私の推しのこの娘のスキャンダルについては結局どうなったんだよと訝しみ(?)・・・、

愛ちゃんとガキさんが日テレの単発ドラマ「阿久悠物語」にピンク・レディー役を演じるということに驚きと少々の喜びを感じた、ってトコです。
ツーショットこれしかなかった・・・。昔の待ち受け。

歌って踊れて可愛い女の子、となると、やはりハロプロメンバーしかいないということですね、わかります。
しかし、れいなじゃダメだったの?とも思いましたが、背丈の問題とかちょっとDQNっぽいからとかそんな理由ですかね・・・。

背の話が出たので、ここで無駄に娘。メンバーの身長をくらべてみましょう。(全面協力・ウィキペディア)

愛ちゃん→153㎝。意外と小さいんですね。
ガキさん→154cm。
れいにゃ→2007年現在152cm。・・・あれ・・・?
我がいとしの亀ちゃん→157cm。やった!私と一緒だ!!(だから何?)
さゆ→160cm。意外と背が高い。
小春→2006年現在162cm。・・・2006年ってちょっと古いなあ。たぶん今はもうちょっと伸びてるでしょうね。
みっつぃ→154cm
リンリン→153cm。
ジュンジュン→168cm。そんなにあるのか!初めて知った。

ていうかにゃはもっと小さいかと思っていた。愛ちゃんガキさんとあまり変わりませんね。
まぁなんにせよピンク・レディーは5期コンビに決まったわけですが、もっとそれらしいコンビがハロプロ内にはいると思うんですが・・・。

それはもちろん、GAMですよ・・・。
そもそもこのコンビは、つんくがピンク・レディーを意識して作ったユニットではないかと。
雰囲気的にこっちの方が絶対合ってると思うのですが、まぁ普通に考えて製作者側は「モーニング娘。」っていうネームバリューが欲しかったんでしょうね。
メンバー個人の名前よりはるかに「モーニング娘。」というグループ名は有名ですからね。先輩方のおかげ。
ちなみにGAMの二人の慎重は、あやや158cm、ミキティ155cm、ですって。
美貴様は驚異的小顔なのでもっと背が高く見え・・・とか推し目線での話はもう・・・いい・・・ですよね・・・。

いろいろ書きましたけど、8月放送らしいこの「阿久悠物語」は、今から楽しみです!

にしても最近ガキさんに追い風が吹いてる感じ。
今度やる舞台「シンデレラ」も、彼女は王子役。

ポスターでも主役の愛ちゃんと共にど真ん中!

それから、今回の舞台も宝塚共演なので、期待が!期待が高まります!!
なんでテンションが高いかというと、やはり宝塚共演であった前回の「リボンの騎士」がとてもとても良かったからであります!!・・・って実はDVDしか持ってないんですが、あれは本当に見に行きたかった!!
それに、「リボンの騎士」で(舞台においての)本格的な発声や歌唱を学んでから、娘。はいろんな面でかなり伸びたと思います。
今回もそんなことを期待!もちろん舞台内容も期待!


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
期待
ハルヒのDVDの件、アドバイスありがとうございました。昨日TSUTAYAの会員更新をしてきたので、教えてくださった通りに見ていきたいと思います。
さて、モンキーです。今週発売ですね。昨日、ハロモニ@で流れましたが、やはり茉麻と千奈美が良い味を出していました。先日教えましたろだスレから適切なサイト(ベリ関連)を探していただき、是非見てみて下さい。
シンデレラ、楽しみですね。リボンが良すぎだっただけに、メンバーもプレッシャーかと思いますが、特に王子役に抜擢されたガキさんの奮闘に注目したいと思います。
ひとつ残念なのは、「その願い 叶えよ~」の顔がちっちゃくて身長が低く見えない方が居ない事でしょうか。
2008/07/07(月) 22:31 | URL | seasonz @管理人 #-[ 編集]
花形
>seasonz さん
コメントありがとうございます。
ベリはハロモニ@ライブでもまさか猿の着ぐるみ(ボディスーツ?)を…!…ってそんなわけないですよね(笑)。例のスレから探してみます!
シンデレラにも期待です。私目線での「華」がいないのでちょっと舞台が寂しく感じられますがね…(涙)。
2008/07/08(火) 21:27 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する