「MELTING」 本場英語メルト

ここでは、「MELTING」 本場英語メルト に関する情報を紹介しています。


これいい。

「MELTING - neko 本場英語メルト」

初音ミクオリジナル曲「メルト」の英語バージョン。詞はアメリカ人の方が作ったもののようです。
これを歌っているnekoさん自身が英詞をつけたバージョンもあるんですが、こちらの歌い方の方が好きなので、こっちを貼り。

黄色の人の訳にばかり目が行きがちですが(GJ!)、歌これ超カッコよすぎて死んじゃいそうだあああああ!!
ファンになりますた。高音質MP3希望!とりあえず自分で抽出しとこう・・・。


しかしこのブログで何回メルト貼ってるんだろう。トップページの「今日のYouTube」にも貼ったし(また貼ろう)、記事にも書いたなぁ。
その記事にも書いたけど、メルトはミクより人が歌った方が好き。男性用にキー上げしたバージョンはなんかテンション上がります。女性バージョンより好きかも。
しかしガゼルさんのメルトは今でも死ぬほど聴いております!いろんなCD、MDに入れていつでも聴けるようにしてます。


あ、そうそう、ちなみに上のnekoさんメルトのバックのベースを弾いているのは私の師匠(勝手に師匠)のティッシュ姫!
ていうかメルトのベース難しすぎだ。Bメロからもう弾けない・・・。スライドありすぎて指が焼けそうだマジで。
初心者にはキツいので、方向を変えて「ハレ晴レユカイ」を練習することにしました。

つーかさ・・・、もうちょっと普通の曲練習しようよ・・・。

と、私の中のもう一人の人格がため息をついてるが、メインの人格の私としては「J-POP?なにそれおいしいの?」的な感じであり、心の声に逆らうかの如くついカッとなってアニソンのTAB譜ばかりプリントしてしまった。でも後悔はしていない。(今のところは)


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する