そ、そろそろ一周年だしねっ!

ここでは、そ、そろそろ一周年だしねっ! に関する情報を紹介しています。


アイコンもどきを作ってみました。


「管理人さん曰く、これからはこんな感じでアイコンもどきを使って、たまに記事中にアニメキャラを登場させる予定とのことです」

「まぁあたしたちはこれまでも数回、加工なしのキャプチャー画で登場したりしてたから、これからもヨロシク!ってとこね」

「でも管理人のやつ、どうして急に本格的にキャラ記事書こうなんて思ったのかしら」

「そりゃ、最近更新回数が激減、その上正直マンネリ感が否めないこのブログを、閉鎖という事態に陥る前に気分的にちょっとでも盛り上げようという管理人の浅はかな考え・・・」

「キョン君、禁則事項です☆」



それに、重くなろうが画像の多い記事が大好きですからね~。
たくさん画像があっても、サイズが揃っていれば見た目もすっきりしますし。



「・・・と管理人さんは言い訳めいたことをいってますが、正直私たちの出番が増えるのは嬉しいですね♪」

「そうよっ!特にあたしたちなんて随分長いこと『なつかしのアニメキャラ』扱いで、出番なんてとーんとなかったんだから、今年は各所で暴れまくってやるわよぉぉぉぉぉっ!!」



・・・。そんな感じで見て分かるとおりキャラクターはスレイヤーズとハルヒがメイン。
オサーンにもゆとryにも優しい設計です。



「もちろん、それ以外の方にも楽しんでほしいです♪」



まぁ管理人の世代的にスレイヤーズがかなり大めですけど。
・・・はっ!ということは私もオサーン・・・

・・・ま、まぁそれよりも、今までキャラ記事書く際かなり使えた(使った)キャプチャー画を振り返ってみると・・・。
















「一番上の俺の画像は使い勝手が良すぎるな。だるいというかゆるいというかめんどくせ!というか、とにかく管理人の性格によく合っている」

「ベルばらのガビーン!って感じの画像も結構使ってたわね」

「あれはかなりインパクト大だから、たぶんこれからも使うでしょうね、管理人の好み的にも・・・」



そういうわけで今年の画像MVPはこの2枚に決まり!おめでとー!

☆MVP賞☆







「な、なんというか、それぞれ激しく対極に位置する画像だな・・・」

「そして、それぞれがこのブログの内容を象徴する画像だということですね、わかります!」

「分かるかぁぁっ!!」



つ、つまりだな、人生楽ありゃ苦もあるさ、ということですよ!

しかしブログ内容や更新回数いかんについてはこっち↓な感じでよろ~。





ここでお知らせ。


「すっかり忘れてたけど、このブログ、そろそろ全てのブログランキングから抜けるわよ」

「大体一週間前後で登録削除する予定ですので、いつもランキングから見に来てくださっている方がいらっしゃいましたら、ブックマーク的なことをしてくださると嬉しいです」



少々面倒ですが、よろしくお願いします!


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する