テンプレートをちょっと変更

ここでは、テンプレートをちょっと変更 に関する情報を紹介しています。


テンプレートの雰囲気をちょっと変えてみました。
TOP画像も久々に変更。

なんだかカオスな感じ・・・。


「正直何がしたいんだかよく分かんない画像ね」

「そもそも前に、TOP画像にアニメキャラは使わない、って言ってませんでしたっけ?」

「どうやら気が変わったってことみたいよ」



いやあ、ハロプロとアニメの融合は難しいですなぁ。
何も考えないで亀ちゃんの背景にはハルヒ、ハルヒの背景は娘。にしたんですが、やっぱりそれぞれパキっと分けてアレした方が良かったかなぁ。でもバランスを考えるとこっちの方がいいような気がするんだよなぁ。
ドットのフィルターっぽいのももう少し薄くすれば良かったかなぁ。いやいやでもそうなると主張しすぎる画像になっちゃいそうだしなぁ。



「それ以上言うと細かい上に優柔不断な人だと思われるでしょうから、やめた方がいいですよ」

「でも細かいようで『それぞれパキっと分けてアレした方が』とか、これだけじゃちょっと分かんないような適当な表現も使ってるわね・・・」



上手く表現ができない。考えるのもめんどくさい・・・。



「どっちにしろ、画像には私も映ってるんだから、いつもみたいにすぐに変更したりしたら死刑だからっ!」



そ、それは異議あり!!



「でも、テンプレートの背景色やTOP画像はよく変えるのに、左右カラム・記事部分の色なんかは変更しないのね」

「その部分を変えるのはめんどくさいのだ。変えたことはないが、なんかとにかくめんどくさそうなんだ」

「完全に予想の域を出ませんが、SSCを大体10箇所くらい書き換えることになるかと思います」

「それくらいちょちょいって片付けちゃえばいいのに(ドラグ・スレイブで)」

「・・・いや、意味が分からないし笑えない」

「キョン、ちゃちゃっとやっちゃいなさいよ!」

「なんで俺なんだ!んなもん管理人に頼め、管理人に!」



まぁそのあたりはいつか、いつか気が向いたらいじるとして・・・。
記事タイトルのリストマークみたいなのは変更しましたよ。

これ。「しゅごキャラ!」の主人公・日奈森亜夢ちゃんです。
こちらからお借りしました。他のアニメキャラのアイコンもたくさんあってオススメです。
下のあむちゃんのアイコンもダウンロードさせていただきました。



~あむちゃん初登場~
icon_amu004.jpg「て、ていうかブログとかキョーミないし!あたしのキャラじゃないし!」

「あむちゃん、初登場で緊張しちゃってるみたいですね」

「き、キンチョーなんてしてないから!ただちょっと待ち時間が長くて足が痺れただけだから!」

「(・・・いや、意味が分からないし笑えな(ry )」

「ちょっと扱いづらそうなキャラね・・・」

「でも、こういうギャグキャラっていうかギャグ顔は意外と重宝すると思うわよ」

「(・・・はっ!ギャグキャラ・・・?もしかしてそれがあたしのホントのキャラ・・・ホントのじぶん・・・?)」

「・・・彼女が何かに気付き始めたところで、これにて終了だ」

「これから一体どうなることやら・・・」



コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
素敵なコラボ
ビックリしましたが、意外にしっくりきてるじゃないですか!
このような組み合わせはまさにサカキさんならではで、個性が出てて良いと思いますよ。看板は作者の個性が滲み出てるのがベストですから、大いにアリなデザインですね。
2008/07/22(火) 23:13 | URL | seasonz @管理人 #-[ 編集]
見づらくない程度に
>seasonz さん
ありがとうございます!
TOP画像は意外と時間がかかりました…。
知らない人が見たら「は?????」って感じでしょうけどね。(笑)
ですが、ブログはまぁ言ってみれば自分の部屋のようなものなので、全体的にできる限りは好きにしてますね。
2008/07/24(木) 22:56 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する