窓牛

ここでは、窓牛 に関する情報を紹介しています。


「なぁ、ゼルガディスさんよ。・・・最近、俺たちの出番がやけに多いとは思わないか?」

「お前も気付いたか・・・。・・・おそらく、目立ったテンションの上がり下がりなく、淡々と話を進められる俺たちは、管理人にとって実に使い勝手の良い存在なんだろうな」

「ちょっとぉっ!なんでむさ苦しい男連中が好まれて、美少女天才魔導士のあたしの出番が少なくなってるわけ!?責任者呼びなさいよっ!!」

「リ、リナさん落ち着いて!」

「消しちゃる・・・!あたしの出番がないこんなブログ、ブースト版のドラグ・スレイブで消しちゃる・・・!!」

「リナさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」

「・・・・・・というような一連の流れを書くのが結構疲れるんだそうだ」

「分かる、分かるぞ。たまにツッコミを入れなきゃいけない俺たちも一苦労だからな」

「それから関係ないが・・・、先ほど『びしょうじょてんさいまどうし』と入力した際、初めに『美少女天才窓牛』と変換されたとか・・・」

「ほう、ずいぶんと空気の読めるPCじゃないか」

「確かに!リナさんなら牛の如く胃袋が4つあってもおかしくはないですもんね!」

「お~ま~え~ら~!!」

「はっ!ごめんなさいごめんなさい!」

「まぁまぁリナ、落ち着け、そしてよく見ろ。『美少女天才窓牛』。・・・ただの牛ではない。美少女で天才とついているぞ。つまり、非常に特別な牛なのだ。(特上カルビ的な意味で)」

「・・・あら、そういえばそうね」

「それならいいのか・・・?・・・というか俺的には『窓』が気になるんだが・・・」

「うむ・・・。『窓』とはおそらくWindowsのことじゃないか?つまり、『美少女天才窓牛』とはすなわちパソコン上で大暴れする特上牛・・・」

「これに出くわすとファイルを残さず食われるのか」

「そしてこのウィルスを防ぐにはMacを使用すればいいということですね」

「相手が特上牛だけに、まさに食うか食われるかの戦いだな」

「ちょっとちょっとちょっと!一体なんの話になってんのよ!ツッコミが必要なのはあんたらの方だわ!」

「ボケとツッコミ。この二つをうまく使い分けることにより、こうやって互いの均衡が保たれているわけだ。・・・おや、そういえばボケることしかできないガウリイさんが見当たらんようだが・・・」

「確かに、今回は私たちスレイヤーズ主要キャラの中で、ガウリイさんだけ出てきてないですね」

「今回は、っていうより、最近全然出てないじゃない・・・。まぁ、ボケしかできないから使いづらいって理由でしょうね」

「あいつが出てきたら総動員でツッコまなければならなくなるしな。それに何よりボケさせるネタもない。・・・もう・・・このブログであいつの顔を見ることはないかもしれんな・・・」

「さよならガウリイさん・・・。お元気で・・・」







「今北産業~」






『ズコーーーーーーーー』



「図工?みんなで何作ってたんだ?」

「来ちゃいましたね・・・空気の読めない人が・・・」

「なぁなぁそれより、さっきちょっと聞こえたんだが、『美少女天才窓牛』ってウマいのか?」

「・・・お前にも分かるように3行で説明すると、

エアーリーディング
特上
大暴れ
 
・・・といったところだな」

「大暴れ?元は闘牛だったのか!そいつは期待できるな!・・・でもエアーリーディングってなんだ?牛肉メーカーか?」

「あなたができないことですよ・・・。それからゼルガディスさんよ、Windowsが抜けているぞ」

「大食いとウィルスもですね」

「あんたらいいかげんにしろぉぉぉぉぉぉっ!!」

「・・・収拾がつかなくなってきたのでこれにて終了だな」

「またの御アクセスをお待ちしております」

「勝手に話を終わらせるなぁぁぁぁぁぁっ!」

「早く窓牛食いに行こうぜ~」



~ F i n ~


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
牛印
我が家にはもうメインではないものの文字通り
「窓牛」パソコン
があります。牛のマークのゲートウェイのPCの事なんですけどね(笑)。
アメリカのPCは余計なソフトウェアが入っていなくてシングルなのが好きです。今いいなと思っているPCもHPです。
パソコンはアメリカメーカー好きでも、食べ物はやっぱり和食が一番好きです。最近たこわさ食べてます?
2008/07/31(木) 23:29 | URL | seasonz @管理人 #-[ 編集]
子馬戦争みたいなものです
窓牛、最初何かと思いました。
まぁ子馬戦争みたいなものですね。
※正しくは降魔戦争です。

私も変換してみました。
美少女転載魔道士
インパクトに欠けるな~

再変換、美少女天災魔道士。

こ・れ・だぁぁぁっ!!!

災いそのものという説もありますが...

追記:
30000ヒットおめでとうございます。
2008/08/01(金) 22:08 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
コメントありがとうございます。

>seasonz さん
へぇ、牛マークのPCなんてあるんですね!

たこわさですか?
そういえば先日回転寿司に行った際、たこわさの軍艦巻きがありました。
でもやはりそのまま食べるのが一番かな・・・。


>clover-4ex さん
子馬戦争、かわいいですね(笑)。
「美少女天災魔道士」・・・そ 、 そ れ だ ! !

それから・・・あ、ホントだ!30000ヒットありがとうございます。
これからもよりいっそうスローペースで頑張っていきたいと思います。
2008/08/03(日) 00:59 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04(月) 16:32 | | @管理人 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04(月) 22:08 | | @管理人 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する