30000HIT!ありがとうございます!

ここでは、30000HIT!ありがとうございます! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「ついに3万ヒットよ!」

「これも全て一瞬でもこのブログを見てくださった方々のおかげだな。ありがとうございます」

「・・・上の画像がなんだかやっつけっぽいですけど、まぁいつものことですね(そして僕だけ写っていない・・・)」



本当にありがとうございます。
これからもよりゆっくりと更新していきたいと思いますので、よろしければお付き合いください。

そうそう、ブログランキングを脱退したのですが、これからはカテゴリーにとらわれなくてすむので、なんかすごく楽な気分!これで何も考えずにいろいろ書けそうだ。



「元々ランキングのカテゴリーなんてお構いなしに、関係ないことたくさん書いてたじゃない」



いや、しかしある一定のジャンルのランキングに入っている以上、せめて一週間にいっぺんとかはそのジャンル(ハロプロとか、アニメとか)について書かないと・・・、という気分に勝手に苛まれ、それが少々負担だったりしていたのですよ。常に少しは新しいことを書かないと、ランキング経由で来られた方に申し訳ないような気がしてねぇ・・・。
まぁ全て私の中で勝手に思ってたことなんですけど。



「ま、実際は自分が思っているほど、他人は明確なブログジャンルなど気にしてないんだろうがな」

「でも気にする人だっているんじゃない?雑多な内容のブログの中のこの記事目当て!とかいうの、あんたにも心当たりあるでしょ」

「うむ・・・、まぁ確かにな・・・」

「しかしながら、今までもそうではありましたが、これからはよりいっそう管理人さんの気分次第のジャンル、そして更新ペースになることが予想されます。特定のジャンルを求めて来られた方には申し訳ないですが、どうかご了承いただきたいところですね」

「・・・ブログ消滅へのカウントダウンが、今、始まったな・・・」

「3万ヒット記事で不吉なことを言わないでください。とりあえず今のところブログをやめるつもりは全くないとのことですから」

「とにかく、ハロプロ・アニメ記事は多めだけど、そればっかじゃないってことね。実際、ハロプロ記事は最近書いてないし(書きたいネタがない)、私たちアニメキャラは登場してるけど、アニメそのものについては、こちらも最近そんなに書いてないわけだから(最近のアニメよく知らない)・・・」

「つまりブログランキングを脱退した今、より気まぐれに記事を書いていくよ、ということだ」



もちろん、書きたいことができましたら、どのジャンルについてもこれまでのようにすぐに記事にするつもりですので!


そういうわけで3万ヒットだし最後に久々に待ち受けを。

 eri_kamei26.jpg


「これは・・・すでにどこかで・・・。それに2枚だけかよ」

「まぁここでアップするのは初めてですからいいじゃないですか。それにこのブログにおいての○○ヒット記念待ち受けなんてほとんどおまけ・・・そう、グ○コのおまけのようなものですし」

「あってないようなもの、ってこと?」

「俺は昔集めてたけどな、グリ○のおまけ」

「このブログも、○リコのおまけに近いものがある・・・、とうまいことを言って終了しましょうか」

「どこがうまいことなのよ。そもそもこの場合においての『グ○コ』に当たるものってなんなわけ?」

「それはつまり、見てくださる方たちの生活のおまけのようなもの、という意味です」

「いっそのことブログタイトルを『グリ○のおまけ』にしてみては・・・」

「・・・そんな、あってないようなブログだけど、たま~に思い出したときにでも見に来てよね!」



コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
30000HITおめでとうございます
おめでとうございます。節目という物は良いもんですね。記念待ち受けもイタダキマス。
自分もアクセスカウンターを付ければ良かったと、後からよく思ったものです。カウンターが賑わっていると、初めて訪れた人も興味を示すような気がします。
これからもマイペースで、クロスオーバーな内容で良いと思います。記事が楽しければ万事OK。次は40000HITです!
2008/08/05(火) 23:22 | URL | seasonz @管理人 #-[ 編集]
「雑」という字が似合いすぎるブログです・・・
>seasonz さん
ありがとうございます!
ブログを始めたばかりの頃は、1000ヒットすることも考えてませんでした。今回の30000ヒットは全てみなさまのおかげです、ありがたや。
待ち受けも、粗雑な加工で申し訳ないですが、どうぞ~。

雑多すぎる上自己中心的なブログですが、今後ともよろしくお願い致します。
2008/08/06(水) 23:09 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する