表紙とはすなわち「顔」

ここでは、表紙とはすなわち「顔」 に関する情報を紹介しています。


「『HIGH SCORE』の7巻がいつの間にやら発売されていたわ!今回は表紙が黒かったからなかなか気付かなかったわよ~」

「管理人さんが唯一今でも必ず購入している四コママンガですね。・・・ここ数年は割と普通めの表紙ですよね。まぁ購入はしやすいのでいいんですけど」

「1巻が出たときのインパクトは、凄まじかったわ・・・」



      


「HIGH SCOREの表紙って言ったら、未だにこのイメージなのよね」

「4巻くらいまでこんな感じでしたからね・・・」

「10年前、ギャグマンガとは言え、全盛期のりぼんマスコットコミックスからこの表紙で出そうと思った勇気とセンス・・・、あやかりたいものね・・・」



コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する