ハルヒ 泣けるMAD

ここでは、ハルヒ 泣けるMAD に関する情報を紹介しています。


「フンフンフフ~ン♪フフフンフンフフ~ン♪」

「どうしたのです?キョン君。鼻歌など鼻ずさんで」

「PSPでお気に入りのMADを見てるんだ。買って間もないPSP、ゲームをするより動画を見ることのほうが多くてなぁ」

「PSPは液晶画面がウリですからね」

「ああ。お前もオススメのMADがあったら教えてくれ」

「・・・いいMADがある」


「こんなに近くで・・・ (長門ver.)」



「これは・・・神MADですよね。非の打ち所がない」

「ブログに貼ると歌詞職人の神技が崩れてしまうのが残念。ニコニコのアカを持っているのなら、ぜひ入って見るべき」

「こ、これは泣ける・・・。俺がとてもいい味を出しているなぁ・・・」

「・・・あなたじゃない。私」

「いや俺だ」

YUKI.N>また図書館に_

「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!(泣)」

「その顔で泣かれても・・・。ところで、この『こんなに近くで・・・』には他にもみくるver.や、そして・・・僕とキョン君のバージョンもあるのをご存知ですか?」


「こんなに近くで・・・ (みくるver.)」

YouTube
http://jp.youtube.com/watch?v=NADU9ANc1d0&fmt=18


こっちはYouTubeになかったので。
「こんなに近くで・・・ (古泉⇔キョンver.)」



「朝比奈さんver.は分かるんだが、俺と古泉ver.ってのは一体・・・」

「しかしこれは良いMAD。腐属性のないはずの管理人も、これを見て涙ぐんでいた」

「マ、マジかよ!」

「キョン君、心が腐っているのではないですか?こういうものは、もっと純粋な心で見るべきです」

「そ、そうか・・・(え?そんなに俺が悪いの?)」

「・・・あとは・・・、僕が大号泣したのはコレですね。ハンカチの用意をお忘れなく・・・」


「帰らぬ日々よ」

YouTube
http://jp.youtube.com/watch?v=vqJXutXyzzE&fmt=18


「・・・確かにハンカチ必須だが・・・お、俺が、死んでいるじゃないか・・・」

「日本人は悲恋が好き」

「みなさんの感動と引き換えに、キョン君には死んでもらうしか・・・」

「うおぉぉぉぉぉい!俺は生きている!生きているからな!」

「まぁ、MADですから。・・・それにしてもキョン君はどこへ行っても大人気ですね」

「そしてこのブログでの顔とは大違い・・・」

「ふっ、モテる男はツラいのぅ・・・。・・・しかし、MAD職人ってのはすごいよな。俺には絶対こんなの作れないぜ」

「ええ全く。みなさんもMADを見る際は、作った人に感謝しながら見てくださいね」

「それが最低限のマナー」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する