読書の秋

ここでは、読書の秋 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


i「まだ若干暑いが、暦の上では既に秋。秋といえば読書。・・・というわけで今さらだが『長門有希の100冊』の記事を作ってしまった」

「管理人のメモ的な意味合いが大きいわ。でも、これだけあって読んだことがあるのが1冊だけってのがちょっと笑えるわね・・・」

「全てを読むつもりは毛頭ありませんが、おかげでしばらくは読む本に困らないでしょう。軽く5年程は」

「長編シリーズものも含まれているようだし、全部読もうと思ったら、本気で20年近くかかるかもな。・・・それより、ちょっと思ったんだが・・・、最近このブログ、長門率高めじゃないか?」

「あの管理人・・・。大方、消失を読んで急に有希推しになったっていう、よくあるパターンじゃない?」

「(・・・当然のこと・・・)」

「管理人のその時のマイブームが目に見える形で如実に反映される・・・。実に、実に分かりやすいブログだ」

「まぁブログというのは大体そういったものでしょう。・・・思えばここも、わずか1年程の間に随分多様に様変わりしてきたものです」

「なんてったって管理人が異常に飽きっぽいからね」

「俺たちもいつ飽きられることやら・・・」





「ところで・・・先月31日のアニサマ、奥井雅美さんがドクターストップで出演できなかったみたいです」

「公式ブログを見てきたが、ストレス・疲労によるものらしいな」

「これを機にゆっくり休んでほしいわね。お大事に・・・」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する