絶対可憐チルドレン

ここでは、絶対可憐チルドレン に関する情報を紹介しています。


「この前、レンタルショップで『絶対可憐チルドレン』というアニメのCDが目に止まったんだ。平野綾の名前が載ってたな」

「平野綾!?あんた、いい趣味してるじゃない!」

「・・・しかし俺が気になったのは平野綾じゃなくてパッケージのイラストなんだよ。なんかどこかで見たことがあるような・・・」

「チッ!・・・それで?」

「隣に置いてあった同じアニメのCDのイラストを見てハッとした!」


DATTE 大本命DATTE 大本命
(2008/09/24)
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

商品詳細を見る


「これだこれ!これは間違いない!椎名高志の絵だ!

「椎名高志さんとは少年サンデーの漫画家で、代表作は『GS美神 極楽大作戦!!』・・・」

「そうGS美神!小学生の頃大ファンだったんだよ!当時アニメもやっていてな、もう本当に好きで、俺の人格形成に大きな影響を及ぼしたわけだ、良くも悪くも。・・・うおぉぉぉぉぉん嬉しいぜ!まだ漫画描いてたんだあの人!うっうっ・・・(←泣いてる)」

「そりゃ描いてるでしょ。ていうかこの名作を今さら知ったなんて遅すぎんのよ」

「アニメを見たり、マンガを読んだりしたらまたあの頃のようにマジハマリするかもしれませんよ?」

「し、しかしだな、俺もある程度歳を重ね、純粋な心は失われ目は肥えてきている。そう簡単には・・・」



~数日後~

「うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!絶チルおもしれぇぇ!!早くもプチハマリだぜ!!」

「・・・・・・・・絶チル、と略しているあたりがすでに・・・」

「ふふん♪なかなかいい傾向じゃない」

「とりあえずマンガを5巻まで読んだ!俺にとっては久々の椎名作品、ギャグは健在だが、昔に比べると少なくなったかも。だがそれがまたいい」

「アニメはこちらでは映りませんから、DVDまたは動画サry ・・・でということになりますかね」

「ああ、そうだな。一応主題歌はチェックしてきた」


可憐Girl's 「Over The Future」PV 歌詞

もうすぐOP変わるらしいけども。


「これはまた粒揃い・・・」

「かわいすぎるだろ常識的に考えて」

「可愛いうえ歌い方に変なクセもなく踊りもいける・・・。可憐Girl's・・・要チェックですね・・・」

「このPV、ニコニコでかなりの再生数なうえ、コメがキモすぎで犯罪予備軍の匂いがぷんぷんするんだけど・・・」

「中年は中年と付き合えって絶チル作中でも言ってるのにな。・・・ちなみに俺はロリコンじゃないからな。ほら俺、妹がいるだろ、これもあくまでその延長線だホントホントマジで」

「キョン妹の可愛さに嫉妬。・・・まぁロリコンなのはいいですが道徳に反することをするのはせめて自分の脳内だけにとどめておいて欲しいですね」

「想像の中では何をしても自由だからな」

「それも充分キモいんだけど。・・・それより、肝心の曲の感想とかはないわけ?」

「うむ、曲も良いいから困るぜ全く。転調が多い感じが個人的に好きだ。・・・小学生3人が歌っているというから、かなり痛々しいのを想像していたんだが・・・」

「良い意味で裏切られましたね。作品の内容通りの歌詞というのもポイントが高いです」

「曲の良さは認めてるのね!じゃあこれを聴きなさい!」


「Over The Future feat.KAORU」/平野綾Ver.
http://jp.youtube.com/watch?v=mUpPF234GgM&fmt=18


「あーこれだこれ、俺が最初に見たCD。・・・でもこれは・・・なんか・・・イマイチ」

「・・・・・・・・・ぶっ殺す!」

「お、おい!俺はただ正直な感想をだな・・・」

「・・・さよならキョン君・・・。おそらく明日にはあなたの存在は・・・」

「おぉぉぉい!見捨てるな!こういうのをなんとかするのもお前の仕事なんじゃないのか!?」

「こればかりはいくら僕でもどうすることもできません。・・・んっふ、困ったものです・・・」

「そこ、カッコつけるところじゃないだろ・・・」

「はぁ?二人とも何わけの分かんないこと言ってるのよ!」

「いえこちらの話です。とりあえず涼宮さんの機嫌を直すために、今度は声優3人バージョンでも」


「Over The Future」 声優ver.
http://jp.youtube.com/watch?v=IZLRrtzM4v4&fmt=18


「お?これはいい!ロリバージョンより好きかもしれん。やはりこれいい曲だな、お気に入りアニソン入り決定」

「当然よ!・・・さっきの件はかなり納得いかないけど、心の広いあたしはこれで帳消しにしてあげるわ。感謝しなさい!」

「涼宮さんの機嫌も直ったところで、今回はこれにて終了です」

「なんかロリコンについて語っただけって気もするが・・・」

「ロリコンもそうでないのも絶チルを見なさい!以上!」




可憐Girl'sの中元すず香ちゃん(ホクロの子)、見た目はなんかおっとりしてそうな感じなのにダンスのキレが一人だけ半端ない。推せる。



コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
My Jolly Days
椎名高志といえばGS女神

そんなワケでMy Jolly Daysと
BEATS THE BANDの収録されているGYUUを聴いています。

あれからもうすぐ15年経つのかとしみじみ思う。

意味不明なコメントですが、
何はともあれ
40000ヒットおめでとうございます。
(結局これが言いたかった)
2008/10/08(水) 01:00 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
初シングル
>clover-4ex さん
ありがとうございます!

実は、私が初めて買った奥井雅美のCDは「My Jolly Days」でした。
その時は単にGS美神の曲だからというだけで購入したんですけどね。
数年後に本格的なファンになるとは当時全く思いもしませんでした。

15年・・・、早いですねぇ・・・。
2008/10/08(水) 22:51 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する