「Black Diamond」

ここでは、「Black Diamond」 に関する情報を紹介しています。


ほしな歌唄の新曲出ないかなぁとか思っていたのだが、もう既に出ていたらしい。

「Black Diamond」

今回の曲もなかなかイイ感じ。
相変わらず歌唄というより「水樹奈々」だが、もう慣れた。


「・・・ねぇコレ、8月発売なんだけど。気付くの遅すぎじゃん?」

「田舎では放映が大幅に遅れているうえ、毎週録画して見ていない分がたまりまくっているから最新の話題にはとうてい追いつけん・・・。この前見た回は冬だった。スノボをしていた・・・」

「ちょうと季節一周分ほど遅れているということか・・・」

「ダメじゃん!遅れすぎ!ためてないでさっさと見ればいーじゃん!」

「絶チルも録り始めたからこれからさらにたまっていきそうだ・・・。そろそろHDDの容量がヤバいからここらで一気に見てしまわないとな・・・」




この前「迷宮バタフライ」を歌っている回を見たばかりなんだけど・・・。(遅すぎ)

ほしな歌唄のアルバムが出たら、買うだろうなぁ。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する