カラーを変更

ここでは、カラーを変更 に関する情報を紹介しています。


「テンプレートの色が変わったわね」

「なんとなく・・・『みかん絵日記』を思い出しそうな色合いです」

「しかし・・・なぜトップ画像がアスカ?」


TOP画像



「自分で作ってみたものが気に入らなかったので、何かオレンジ色っぽい画像はないかとPCのフォルダを探したところ、これの元絵があったそうです」

「相変わらず・・・適当なんだな・・・」



TOP絵はすぐに変えるかもしれないけど、テンプレートの色はしばらくこれでいく・・・つもり・・・です。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
カラー
オレンジと言えば亀井ちゃんのイメージカラーでもありますね。ちなみに、他のユニットでオレンジのメンバーは、徳永千奈美ちゃん、中島早貴ちゃんです。
オレンジで連想するものでミカン以外だと、中央線電車、戸田ちゃんが踊るマツダデミオのCMのデミオ、ジャイアンツの色!
ジャイアンツ優勝おめでとうございます。

PS 前回の竹下元首相が一日目に帰宅して奥さんに言った言葉の答え
「アイムソーリー、僕総理」(ダジャレ好きな方だったそうです)
2008/10/12(日) 22:21 | URL | seasonz @管理人 #-[ 編集]
イタズラしてください
...流してください。

ハロウィンの時期だからオレンジ色っぽい画像だったのか。
今更、気がつきました。

魔法使いは三角帽子(出来ればしゃべる)がないとサマになりませんね。

何だかまとまらない文章ですが、これにて。



おっと、一言だけ言い忘れました。

「トリック・オア・トリート!」
2008/10/13(月) 00:35 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
コメントありがとうございます。


>seasonz さん
オレンジ→亀ちゃんのカラーだということは知っていましたが、徳永千奈美ちゃん、中島早貴ちゃんについては知りませんでした。

ジャイアンツ→なぜリーグ戦の結果は日本シリーズに反映されなくなったのか…。

竹下元首相→これくらい遊び心がある方が総理だといいかもしれません。(でも支持率は低かったんでしたっけ…)


>clover-4ex さん
ブログテンプレートがオレンジなのはハロウィンだからではなくたまたま…です。
でも、せっかくですからハロウィンだからということに。

ハロウィンといえば「トリック・オア・トリート!」
大人でもお菓子がもらえるのはTDLだけですかね…。
2008/10/14(火) 19:34 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する