君が望む永遠 途中経過

ここでは、君が望む永遠 途中経過 に関する情報を紹介しています。


「前回少し『君が望む永遠』の話をしたが、大事なことを言い忘れていた。茜は俺の嫁」

「じゃあ俺は水月をもらう」

「それでは僕はすかいてんぷるの崎山店長を・・・」




『渋っ!!』


「・・・待って・・・。遙のもらい手がいない・・・」

「ここの管理人さん、遙はまぁそんなに嫌いではないらしいんですが・・・。なんとまだ遙でクリアしていないという

「おい、それで君のぞを語るなよ・・・」

「しかし、茜エンドについては4つ全てクリア済みだということだ」

「・・・なんという偏愛ぶり・・・」

「で、とりあえず遙は後回しにしてサブキャラエンディング集めにかかっているみたいですよ」

「・・・遙信者に殴られること確定」

「・・・言い訳をするならば、メインキャラの感動は後に取っておく、と。・・・そういうことにしておこう」

「しかし、サブキャラエンディングも捨てたもんじゃないぞ。ていうか、捨てるな。・・・天川さんエンド、あれはヤバい。・・・ここから先、なるべくネタバレ書かないように頑張るが・・・」

「天川さんがまだの人は見ない方がいいかもしれませんね。・・・いやぁあのエンディングは号泣必至です」

「ある意味水月エンドより泣けるかもしれない・・・」

「だよな!俺は今まで天川さんはサブキャラ中のサブキャラとしか見ていなかったんだ。それが最後には主人公と共に大号泣・・・。俺と主人公のシンクロ率が初めて400%を超えた瞬間だったぜ・・・。もう天川さんのこと、サブキャラとか言えん」

「俺なんか彼女が『いつか犬を飼って自分の名前を付け、思い切り甘やかしたい』とか言ってる時点でもう泣いていたぞ」

「天川さんルートは最初こそやっちゃった系ですが、全体的に良いストーリーですよね。サブキャラルートでこの出来とは・・・」

「そうそう、そして最後は・・・」

「それは禁則事項。ネタバレ禁止」

「だな。俺もネタバレを一切知らなかったからより号泣できたのだ」

「おっと失礼。しかし、天川さんルートこそが、『君が望む永遠』というタイトルにピッタリだと思わないか?」

「確かに。ただ、まだ全キャラで攻略していないのではっきりとは・・・」

「次はあゆルートあたりをいってみるか」

「・・・いや、次こそはマナマナエンドを・・・」

「こえぇぇよ!マナマナは怖くて避けてるんだよ!」

「中途半端にネタバレを知っていると中途半端に恐怖ですね。しかし、怖いもの見たさというのもある・・・」

「まぁ、PS2版だからそこまで怖くはないだろう・・・という期待にかけてみてもいいかもな」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する