年長組メンバーみんなハロプロ卒業

ここでは、年長組メンバーみんなハロプロ卒業 に関する情報を紹介しています。


「ヤフーのトップページにこんなニュースが・・・」

なっち、ミキティ、あやや…来年3月一斉にハロプロ卒業へ

アイドル軍団「ハロー!プロジェクト」に所属する年長組メンバー計25人が、来年3月末で一斉にハロプロを卒業することがわかった。所属事務所が19日、公式ホームページ上で発表した。元「モーニング娘。」の安倍なつみ、吉澤ひとみ、藤本美貴や里田まい、松浦亜弥らも含まれ、ハロプロとして参加するコンサートは1月31日と2月1日の横浜アリーナ公演が最後となる。

 プロデューサーのつんく♂は「結成より10周年を過ぎ、この先新たな活躍をしていくためにも、今までの自らの既成概念を蹴破って旅立つ勇気が必要だと考えました」とコメント。元「モー娘。」の中澤裕子は「それぞれのメンバーが次のステップに歩み出し、これからも全力で多くの皆様に夢や感動を伝えてまいります」と決意を述べている。

 卒業するメンバーは次の通り。

 モーニング娘。OG(中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美、紺野あさ美、小川麻琴、藤本美貴)▽稲葉貴子▽里田まい(カントリー娘。)▽メロン記念日(斉藤瞳、村田めぐみ、大谷雅恵、柴田あゆみ)▽前田有紀▽松浦亜弥▽三好絵梨香▽岡田唯▽音楽ガッタス(吉澤、石川、里田、紺野、是永美記、能登有沙、仙石みなみ、澤田由梨)

by ヤフーのニュース

「これはいいブログネタ・・・」

「最近ネタ不足だったからね・・・。ではこの記事について何か一言」

「こんなことするよりいっそのことモーニング娘。を解散させてしまえばいいのに」

「そんなことになったらたぶん、ここの管理人さんの推しの亀井さんの仕事はなくなってしまうのでは・・・」

「しまった!それは困るぜ!しかしもう既にモー娘。の存在意義は・・・。・・・くそっ、これこそがヤマアラシのジレンマ・・・」

「ヤマアラシは全然関係ないと思うんだけど・・・」

「ただのジレンマですね。・・・まぁ、こんな感じで今回の件は、例えハロプロファンでも結構どうでもいいよ、って感じなんじゃないでしょうか。分かりませんけど」

「そういうことだな。そんなことより、任○堂法務部の警告書がついにネットに流出しちゃった件について語ろうぜ!」

「その件はちょっと危ないから・・・よそでやってよね」




○天堂こえぇ!自分の中で任天○株がちょっとだけ下がった。
・・・ちょっとだけです本当です。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する