クロノバトンバトン

ここでは、クロノバトンバトン に関する情報を紹介しています。


FC2ブログに新しく「バトン機能」というのが追加されたようである。
また余計な機能付けやがって・・・そんなことをしてるヒマがあったら画像サーバーの強化を(略)・・・と思っていたが、ジャンル:ゲームのバトン一覧を見ていたら、どなたかが作った「クロノバトンバトン」なるものがあったので思わず回答してしまった。

ていうか「バトン」っていっても、誰からも回されていないしましてや回す相手もいないので、バトンじゃなくただのQ&Aみたいな感じだけどまぁいいや。


というわけで回答してみたんだけど・・・、見、見づらい・・・!
テンプレに答えを入力し、「記事に挿入」みたいなボタンを押すんだが、挿入した後バトン部分の編集ができないから改行とかできない!よって見づらい!とても!
こんなんだったら質問をコピペして記事に貼り付ける方がいいかもしれない・・・。
(というか私が答えを書きすぎというのも、あると思うが)

FC2さん、お願いだから編集できるように改良してください。もしくはQの項目だけデフォで色を変えるとか・・・とにかく見やすく改良してください。いやその前にサーバーの強化を(略)


そんな感じで見づらいので読む気力がある人とかクロノ好きな人だけ読んでください。
ちなみにかなりネタバレ含みます

では「クロノバトンバトン」GO!

クロノバトンバトン

Q1 トリガーとクロス、どちらが好きですか?
A1 どちらも捨て難い・・・。クロスは5周くらいしたけど、トリガーはおそらく20周はした。よって思い入れが深いという意味ではトリガーかな・・・。
Q2 トリガーはSF,PS,DS、どれを持っていますか?DSは買う予定、または買いましたか?
A2 SFCのみ。DSは買う予定ないのでPSPでも出して!
Q3 トリガーで一番好きなキャラは?またそのキャラについて語ってください
A3 ルッカとか・・・ロボとか。ロボが砂漠に緑を植えてくシーンには涙。中世フィールドに行くとロボが一生懸命木を植えててさ・・・。現代に戻って、砂漠だったところが一面の緑になってたときは感動した。
Q4 トリガーではどの時代が一番好きですか?
A4 古代。初めて「時の回廊」を聴いた時の衝撃といったら・・・。
Q5 1周めで魔王は仲間にしましたか?
A5 いいえ。できると思わなかったので。
Q6 クロノが死んだときどう思いましたか?
A6 え?うそ!主人公いなかったらどうすんの!?(・・・でもあとで生き返るんだろうな・・・)
Q7 貴方の好きな3人を教えてください
A7 好きなパーティってことかな?クロノ・エイラ・ロボとか強いやつら。
Q8 また1周目でラヴォスを倒した時の3人は?
A8 そんな軽く10年以上も前の話覚えてない(笑)。
Q9 一番好きな技は?(2人・3人技も含んで)
A9 好きって言うか印象的なのはエックス切り(クロノ&カエル)。
Q10 時の最果てで各キャラに話しかけると音楽が流れますが、誰の曲が一番好きですか?
A10 そうだったっけ・・・?と思ってSFC起動してみた。各キャラのテーマが流れるんでしたね。マールの曲が好き。・・・いやロボとかカエルの曲も捨て難い・・・。
Q11 つづいて、クロスでの好きなキャラを教えてください(複数可)
A11 ツクヨミとか、マルチェラとか、ちっちゃいのに意外と強くて好きだった。あとはカーシュ。ルックスだけで言うとオルハが好き。・・・しかしキャラ多すぎ!
Q12 一番好きなキャラ、嫌いなキャラは誰ですか?
A12 一番はキッド・・・と言いたいところだがやっぱカーシュかなぁ。一途で泣ける。嫌いなキャラは特に思いつかない。ヤマネコに普通にムカつく程度。
Q13 ジャキにちゃんとした形で登場して欲しかったですか?
A13 はい!!!!!!!!!!!!!!
Q14 ここは苦労した、というところはありますか?(ステージやボスなど)
A14 あんまり覚えてない・・・。ミゲル(レナの父ちゃん)強すぎ!ってよく聞くけど、あのシーンはただ悲しかったことしか覚えていない。
Q15 初めて『時を喰らうもの(時喰い)』を倒したときのメンバーは?
A15 やっぱり覚えてNEEEEEEEEEE!
Q16 トリガーでの馴染み深い名前がクロスでも使われていますが、その中で気になったものはありますか?
A16 クロノ・マール・ルッカがクロスでは死んでるってことにはそんなにショックを受けなかったんだけど、死海でマールディアの鐘がぶっ壊れてるのを見たときはさすがにちょっとショックだった。
Q17 トリガーとクロス、どちらが好きですか?
A17 Q1で同じ質問が(笑)!もう一度改めて考えろってことだろうか。しかしやはりどちらかとは決められないなぁ。
Q18 最後にトリガーとクロスについて何でもどうぞ。
A18 Q10のために久々にトリガーを起動したら、物凄く再プレイしたくなってきた。たぶんあとでやるのでしょう。あとは、お願いだからクロスをPSPで出してください(オンライン配信のやつで充分なので)。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
ども。

「クロノバトンバトン」はわからなかったので、この記事を見て「BLEACHバトン」してみました。

サカキさんの言うとおり、編集・改行できないのはつらい!

というか どうにかしろ! と思いました とさ。
めでたし。めでたし。。。
2008/11/03(月) 00:10 | URL | のんきな兄さん @管理人 #-[ 編集]
>のんきな兄さん さん
コメントありがとうございます。
編集できないのは致命的ですよね…。
特に私の場合、文章がだらだらと長いので、ますます読みづらくなっています。
ホント、FC2さんにはどうにかしていただきたい!です。
2008/11/03(月) 22:09 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する