DSをちょっと手にしてみての感想

ここでは、DSをちょっと手にしてみての感想 に関する情報を紹介しています。


「管理人が弟からDS Liteを譲り受けたらしいわよ」

「なんだこれ画面ちいせぇぇぇぇぇ!」(←感想)

「2画面あるから問題ない・・・。携帯ゲーム機に2画面、おまけにタッチペンという斬新な発想・・・、やはり任天堂は只者ではない・・・」

「いやゲームは1画面でサイズがでかい方がやりやすいだろ!それに動画も快適に見れる!というわけでPSPに軍配が上がった!SONY様万歳!」

「PSPはPCがないと機能をほとんど活かしきれない。説明書が不親切。極めつけはソフトがツマンネ」

「ぐぬうぅぅぅぅ!DSなど所詮ガキのおもちゃじゃねーか!」

「ゲーム機自体元々子供のおもちゃだと思うんだけど・・・。それより、かの名作『クロノ・トリガー』が今月DSで出るそうなんだけどこの件に関しては?」

「ちょうど今スーファミで再々々々々々々(略)プレイしているところ。DSリメイク版については発売後、評判がよっぽど良かったら考えるが、今のところ買う予定はない(DSのを買うくらいならPS版を買った方が・・・)。でもPSPで出たら買う」

「一度DSで発売されたものがPSPでも出ることなどまず有り得ない・・。ソフトの質はDSの方が遥かに上・・・。長年家庭用ゲーム機の王者として君臨し続けた任天堂にはSONYと言えど敵わないのだ・・・」



確かに最近PSPでは動画しか見ていないな・・・。

まぁ、DSやPSPもいいけど、たまにはゲームギアとかネオジオポケットのことも思い出してやろーぜ・・・!


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する