ギャルサー

ここでは、ギャルサー に関する情報を紹介しています。


『ギャルサー』をDVDで借りてきた。面白い・・・。


「相変わらず戸田恵梨香は可愛いぜ・・・。俺的にはこれが彼女の最高のハマり役だと思うんだが」

「言葉遣いの悪さが異様なほど様になっている・・・。これも彼女の酒焼けしたような声の低さゆえ・・・」


カリスマギャル・鈴木えみ


「戸田恵梨香、鈴木えみ、おまけに矢口真里まで出演・・・。管理人さんにとっては夢のようなドラマでした」

「上の画像で分かるとおり、新垣結衣も出演していた。これは2年ほど前のドラマだが、今では決して揃うことがないであろう面々がギャルに扮していた・・・」


矢口さんも好演。パラパラが上手すぎる。




「『ねーよw』ってツッコミたくなるところが多々あるんだが、そこがまたバカげていて面白い作品」

「毎回、教訓というか、説教みたいなものがあるんですよね。小中学生でも分かるようなレベルなんですが、単純なだけにホロリときてしまうという・・・」


説教するのは基本的にこの人


「ビューネ君・・・?そんな格好で一体何を・・・?」

「一応主人公なんだが・・・。つーかビューネ君とかいつの話だよ・・・」

「主人公がカウボーイということからして『ねーよw』と突っ込まざるを得ない・・・、そんな作品」




放映当時見てたんだけど、なんとなくまた借りて見たら・・・面白かった・・・。
可愛い女の子もたくさん見れて一石二鳥。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12(水) 22:19 | | @管理人 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する