PSP Revolution(今さら)

ここでは、PSP Revolution(今さら) に関する情報を紹介しています。


「今年の紅白出場歌手が決まったようだ」

「な、なんということだ!モーニング娘。の名前がないじゃないか!!」

「その他、AKB48、中川翔子、リア・ディゾンなどアイドル系は今年は落選・・・」

「クソッ!モー娘やしょこたんの出ない紅白なんて・・・!」

「アイドルはもう流行らないのですかねぇ。悲しいことです。・・・まぁ、これでもやって落ち着いて・・・」


(デフォで入っている曲ではないですが)





「PSP Revolution(要CFW)か・・・。なんとも今さらだな」

「ちなみに俺はアニソンばっか集めたバージョンをチョイスしている」

「しかし、あれにデフォで入っているBLEACH、NARUTO、鋼の錬金術師の曲の多さは一体・・・」

「3作とも知らないから・・・、全部消しちゃった

「それではせっかくアニソンバージョンを入れた意味があまりないような・・・」

「エヴァとかは一応残してあるが・・・、全体的に譜面がイマイチなんだよな。最初から入ってるやつって」

「確かに。ググって自分で譜面を探し回った方が良譜面に出会える」



組曲をほうほうのていでクリア。



「こんなものまで作っている方がいるんですね・・・」

「全くありがたいことだ。しかし目が回るかと思ったぜ・・・。何より10分以上集中力を切らさずにいなければならないことが大変」

「それより・・・、スキンが水銀燈のようだが・・・。お前、ローゼン見たことないんだろ?

「ああ。かわいいからなんとなくこれにしているだけ」

「・・・せめてマンガだけでも読むべき。総理大臣ですら読んでいるのだから・・・」

「しゅごキャラと同じ作者なんですよね」

「うん、まぁ、たぶん・・・、そのうち読むよ・・・」



そのうちに・・・。

PSPRのおかげで放置状態だったPSPが復活。市販ソフトより自作ソフトの方が面白いかもふしぎ!


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
このコメントも今さらなんですが、PSPRって自分の好きな曲を入れられるとこがいいですよね!
ところでこのローゼンのスキンまだ持ってましたら頂けないでしょうか?ご検討よろしくです><!
2009/06/22(月) 00:04 | URL | ローラン @管理人 #-[ 編集]
>ローラン さん
コメントありがとうございます。
好きな曲(自分の場合は全部アニソンw)ばかり入れられるおかげで、PSPRをやる頻度は未だに高いです。

ローゼンスキンはここでDLしました↓
http://www.pspr.us/themes.htm
他の作品のものも色々ありますよ。
2009/06/22(月) 23:47 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する