『絶対可憐チルドレン』 2nd OP+3rd ED

ここでは、『絶対可憐チルドレン』 2nd OP+3rd ED に関する情報を紹介しています。


「きゃっほう!『絶対可憐チルドレン』の新OPのPVがやっと解禁されたみたいよ!」


My Wings』 可憐Girl's





「えーーーーっ!?誰ーーーーーーーー!?」

「成長早すぎですね、可憐Girl's・・・」

「あぁ気のせいだろうか、なんか前作『Over The Future』の時の方がかわい(略)

「このロリコンが・・・」

「曲そのものについても、前作の方が良かったですね。今回の曲は少々中毒性に欠けます」

「全くだ。俺なんて前作のPV何度繰り返して見たことか・・・」

「それは単に幼女目当てだったんじゃないの?」

「あぁ実に残念やはり女というものは時間の経過と共に輝きを失ってしまうものなのだろうか・・・」

icon_haruhi11.jp「・・・・・・・ ぶ っ と ば す ! ! 」

「まぁまぁ、可憐Girl'sも涼宮さんもまだ充分若いし可愛いじゃないですか・・・。それに中元すず香ちゃん(画像左下)なんかは逆にすごく可愛くなったと思うんですが」

「俺のプチ推しの子だな。うむ、彼女は絶対将来美人になると思ってたぜ!」

「全く調子のいい・・・。しかも将来ってかまだ数ヶ月しか経ってないんだけど・・・」

「そういえば・・・、どうです?アニメの方の絶チルは?見始めて間もないかと思いますが」

「ああ。とりあえず言わせてもらう。紫穂タンは俺の嫁



色素薄い系の子が好き。


「・・・・・・・・・。そうじゃなくてもっと内容について触れろっつってんのよ」

「分かってるって。・・・実は最初はアニメより原作の方が面白いかなと思ったんだが、回を重ねるごとにクオリティの高さに気付いた。曲も良いし、アイキャッチも毎回違うし、作画崩れもない。回によっては原作より描写が細かくさらに感動できる。うん、あれは良いアニメ」

「最近のアニメってクオリティ高くなったのかしら。しゅごキャラも面白いし神作画よね」

「一時期酷かったですよね。アニメ界・・・」

「セル画→デジタル処理へ移行し始めの頃だろ?内容がどうとか言う前にあの着色は目の毒だったよな・・・」



ちなみにEDは、今までのアイドル路線から一変、イケメン仕様になった模様。

Break+Your+Destiny』 兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章 (アーティスト名なげぇ!)

・・・どこからかいるはずのない関智一の声が聴こえる・・・。


「ウホッ、これは良いイケメンボイス・・・」

「俺は男には興味ないが、個人的に好きなロック調だからリピートして聴いてやらないこともない」

「あんたが聴かなくても他に好んで聴く人はたくさんいるし、誰もあんたなんかに聴かれることを望んじゃいないわよ・・・」



これ、実際売り切れ店続出らしいですね。

・・・いろいろ書きましたが、可憐Girl'sは3人とも今も昔もこれからもとても可愛いと思います。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する