気がつけば5万ヒット

ここでは、気がつけば5万ヒット に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「気がつけば5万ヒットだ」

「でも今日はパンパカパーンって感じの画像がないみたいですね」

「あんまり意味がないってことにやっと気付いたんじゃない?・・・ともかく・・・」




「見てくださった皆様、ありがとうございます!!」


「では、続きは『続きを読む』で・・・」




「かと言って、いつもの如くお礼以外に特に書くこともないんだけどね・・・」

「というわけで、○万ヒット記事は今回で終わりな」

「ええええ!?急にですか!?」

「確かに、特に何をするわけでもないので、他の人から見たら『だからどうした』的な記事ですからね・・・」

「ていうかこのブログの内容自体、『だからどうした』の集まりなんだけど・・・」

「ううう、というわけですので、○万ヒット記事がなくなり、皆様にお礼申し上げる機会も少なくなるかと思いますが、心の中ではいつも感謝していますので・・・」

「だな。・・・そういえば、今回の待ち受け的なものは?」

「そこが困ったところなのですが・・・今回は・・・特に・・・何もないとか・・・」


「えぇぇぇぇぇぇっ!?」


「ちょっと大丈夫なの?このブログ、どんどん適当になってってるじゃない!」

「みたいですね・・・。んっふ、困ったものです」

「そこ、カッコつけるところじゃないだろ」

「どうしましょう・・・、このまま逃げちゃいましょうか・・・」

「一応、何もないのはさすがにアレかと思い、苦し紛れに今使っているPSP壁紙を晒すことにしたみたいですよ」


ただトリミングしただけですが。(クリックで拡大)


上のをそのまま使うとメニュー画面の文字が見づらいと思うので、一応フレーム付きのものも。


ついでに結局携帯待ち受けサイズ。

240×320の携帯って絶対もう流行ってない気がするんだけど、自分のがこのサイズなのでこのサイズ。


「なんか、このイラストがよっぽど好きみたいですね・・・」

「そして、今やっとデスノ読んでるんだろうなってのが丸分かりね」

「原作を読んで分かったことは、とりあえずミサミサは実写版が一番ということだ」



PSP壁紙素材の枠を利用。


「ひゃっほうマイスゥィ~~トエンジェルE・RI・KA

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません、私、絵文字を多用する男性はちょっと・・・」

「ウザいしキモい」

「略してウザキモですね」

「なっ!た、たまにはいいじゃないか!」

「こんな感じでキョン君がウザキモなので今回はこれにて終了です」

「クソッ!こいつ、ここぞとばかりに・・・!」

「今回もまた○万ヒットとはあまり関係ないまま終わっちゃいましたけど・・・」

「とりあえずこのブログはこういうくだらない雰囲気でまだ続いていく予定だから、これからもよろしくね!」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
50000ヒットおめでとうございます
50000ヒットおめでとうございます。

まぁそういわずに○万ヒット記念記事続けましょうよ。

ミサミサは原作よりも実写版が好きです。
2008/12/07(日) 22:44 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
ありがとうございます
>clover-4ex さん
ありがとうございます。

○万ヒット記事は・・・、キリのいい数字でネタがないときにまた書くかもしれません。

実写版ミサミサはナイス配役でしたね。
ミサミサというキャラクターのイタさが戸田恵梨香の声で中和され、いい塩梅になっているような気がします。
(もちろん顔の可愛さも高得点ですが)
2008/12/08(月) 22:28 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する