オバチャン最強伝説

ここでは、オバチャン最強伝説 に関する情報を紹介しています。


「新しいプロフィール画像、見たかしら?」

「ああ、見た。東西広しと言えど、この人をプロフィール画像に設定する奴がいようとは・・・」





「『逆転裁判』のオバチャン・・・。管理人のお気に入りキャラクターのようね。いっそのことHNも『オバチャン』にしてしまえばいいのに・・・」

「とりあえず、これでこのブログの方向性はほぼ決まりと言えるだろう。・・・しょうもない方向に」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
アホだ!!
プロフィール画像をクリックすると「カタカタ・・・」の続きがあるのかと思って

左クリックして自分のアホさに固まってしまいました。

チーン♪ ご臨終です・・・。
2008/12/14(日) 23:22 | URL | 大日本技研 @管理人 #-[ 編集]
気持ちは分かります(笑)
>大日本技研 さん
またの名をのん気な兄さんさんコメントありがとうございます。

プロフィール画像ですが、オンマウスで画像が変わるようにしても面白かったかも・・・。
あとでそうするかもしれません。
2008/12/15(月) 21:06 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
髪型変えましたか?
あいのコスチューム良いですね。
サンタクロースの格好でないところが時代を先取りしています。


...コホン...


髪形変えましたか?
いや、何となくそんな気がしたものですから。
2008/12/16(火) 22:42 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
プロフィール画像を少々
>clover-4ex さん
コメントありがとうございます。

巫女コスチュームは重要な萌え要素です。
サンタの衣装については限定コスチュームということで、毎年クリスマスになるともらえるとか。
今年はもう遅い・・・と。

ちなみに私の実際の髪型は、半年かそれ以上変わってません・・・。
半年前と違うところは、髪の根元が相当黒くなったということだけです。(プリン的な意味で)
2008/12/18(木) 00:08 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する