亀山薫最後の事件が終わった・・・

ここでは、亀山薫最後の事件が終わった・・・ に関する情報を紹介しています。


「ついに、ついに終わってしまいました、亀山薫最後の事件が・・・」

「ネタバレ含むだろうからそれでもOKな人だけ『続きを読む』で」

「もう一度言うけど、ついに終わってしまったわ・・・、薫ちゃん最後の事件のレベル4が・・・」

「しかし、殉職などということにならなくて良かったですね」

「まぁ、確かに薫ちゃんらしい辞め方ではあったのかもしれないが、なんかちょっとあっさりしすぎてなかったか?『え?これで終わりかよ!』みたいな」

「それは言えているわ・・・。今回の事件そのものについても少々描写不足だった気がするし・・・。こんな終わらせ方であれば薫ちゃんがいなくなった意味がないと思うの。なんだかちょっとガッカリだな・・・。・・・だから私があれほどやめておけと言ったじゃない・・・!」

「ていうか俺だけが思ってることかもしれないが正直な話今期の相棒はあんまり面白くなかっ(ry

「ま、まぁまぁ、一応Season7はまだ最終回という扱いではなく、次回はお正月のスペシャル番組となるみたいですよ」

「渡哲也さんも出演されるやつですね。・・・にしても次回からの相棒は誰に・・・?」

「しばらく相棒のいない相棒が続くのかしら・・・。つーかむしろ唯一無二の相棒がいなくなっちゃったんだから打ち切りでもおk」

「色々不満はありますが、とにかく寺脇さんには、お疲れ様でした!と言いたいです」




次回から薫ちゃんが出てこないなんてまだ実感がわかない。寂しすぎる・・・。




コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
光の剣のないガウリィみたいだな
いや、ちょっと違うか。
ナーガのいないスレイヤーズすぺしゃる(原作短編)ってところか。

米沢さんが殉職がするんじゃないかと内心冷や冷やしていました。

薫ちゃんのいない相棒なんて
博雅のいない陰陽師のようで悲しいです。
2008/12/18(木) 22:48 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
NGOだかNPOより・・・
>clover-4ex さん
コメントありがとうございます。

薫ちゃんには刑事という仕事を天職だと思っていて欲しかったんですけどねぇ・・・。

米沢さんは今回カッコ良かったですよね。映画も楽しみです。
そういえば「鑑識・米沢守の事件簿」には寺脇さんの出演が決まっていましたね。
刑事・亀山薫をもう一度見たいです。
2008/12/19(金) 15:52 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する