『流星の絆』 犯人は・・・

ここでは、『流星の絆』 犯人は・・・ に関する情報を紹介しています。


「流星の絆も終わっちゃったな」

「ま、まさかあの人が犯人だったとは・・・」

「ネタバレを含みますので詳細は続きを読むで・・・」


「ていうかさ、犯人はヤスだったんでしょ?涼宮ハルヒ様はなんでもお見通しなのよ」

「いや、この作品にはヤスなんて人物は出てこないんだが・・・」

「まぁ、ポジション的にはヤスに近いとも言えなくもないのかもしれませんね。犯人は刑事だったわけですから」

「・・・いや、やはり犯人はヤスで間違いない・・・。たった今ウィキペディアで調べたところ、あの刑事のフルネームは柏原 康孝(かしわばら やすたか)・・・」

「な、なんだってー」

「まさかのヤスwwwww」

「ほぉら、あたしの言ったとおりじゃない!」

「ううむ、・・・まぁ、ヤスについてはともかく、俺的にはあの刑事が犯人ってのはちょっと安直すぎるから、彼が自分の息子をかばってるのかと思ったんだが、見事に読みが外れたぜ俺ドンマイ」

「ドンマイ。しかし、確かに動機がちょっと弱かったですよね・・・」

「でもそれ以外については非常に面白いドラマだった。私は満足している」



そして、今回は出番が少なかったが、やはり最後まで可愛かった戸田恵梨香。


「この子が出てなかったらこのドラマを観ることもなかっただろう」

「・・・あんた、ロリコンなのかそうでないのかはっきりしなさいよ・・・」

「可愛ければ基本的にいくつでもおk」




楽しみにしていたドラマが2つとも終了してしまった・・・。(あ、相棒は正月スペシャルもあるのか)
来季ドラマは今のところ見たいのはないな・・・。しばらく寂しくなりそうだ。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する