今年最後のアレコレ

ここでは、今年最後のアレコレ に関する情報を紹介しています。


「もう今年も終わり・・・。今さらですが23日には重要なイヴェントがございました」


亀井絵里さんの20歳聖誕日でした。おめでとうございます。



「あれ?俺の嫁じゃん」

「そのセリフ、華麗にスルーさせていただきます」

「ていうか、どう考えてもモーニング娘。で一番可愛いのは亀井絵里だろ」

「誰しも自分の推しメンが一番可愛く見えるものなのですよ・・・」




来年こそ娘。は解散するかもなと感じつつ、ひっそりとネットの片隅で祝う。




なんぞこれ。



「・・・・・・ヤックデカルチャー!」

「子安氏が最も輝くのはネタ曲ね。元々それほど歌が上手いわけではないからガチ歌は普通すぎるもの・・・」




子安さん、今年最後のズコーを本当にありがとうございました。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
去年は楽しい記事を読ませていただきました。今年もよろしくお願いいたします。
亀ちゃん、ついに二十歳ですね。中学生で入って、時の流れは速いものです。2009年は大人な亀井絵里が見られそう、というか最近大人っぽくなりましたね。あまりテレビに出ないので成長がわからないのが哀しいところですが。
2009/01/02(金) 23:47 | URL | seasonz @管理人 #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします
>seasonz さん
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
亀ちゃんがハタチとか、早いですよね~。
元々あまりTVに出ないうえ、田舎ではますます見ることがありません・・・。
ネットとかで『見よう!』って思わないと見れなくなっちゃいましたね、娘。は・・・。
2009/01/03(土) 20:43 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
くだらねぇぜっ!そんなモンッ!
あけてましておめでとうございます。

マクロス7かぁ(遠い目)

当時は衝撃的でした。

探さなくても、当時録画したビデオがあります。
...あぁっ!コメント消さないでっ!



ガムリン(子安武人氏)の後半の壊れ具合が笑いを通り越して涙を誘います。

本年もよろしくお願いします。
2009/01/04(日) 22:32 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
マクロス
>clover-4ex さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

マクロスは、先日やっと一番新しいシリーズであるフロンティアを見終わりました。
面白かったので7も見る予定です。
昔かなり流行ってましたよね、7(一部で)。うちは田舎なので見れなかったんですよねぇ・・・。
2009/01/06(火) 22:20 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する