自分の好きなキャラクターを言い当てられてしまうサイト

ここでは、自分の好きなキャラクターを言い当てられてしまうサイト に関する情報を紹介しています。


「最近(一部で)話題のサイト→akinator.com

「簡単な質問に答えていくと、自分の好きなキャラクター(実在の人物でも可)をズバリ言い当てられてしまうというサイトだ」

「海外サイトだが、少しの英語力とエキサイト翻訳があればおk」

「ではさっそくやってみましょう。好きなキャラクターと言ったらあの人しか・・・。まぁさほど有名ではないのでまず当てられることはないでしょう。僕の嫁・・・僕の嫁、っと」


一発で当てられました。



「!!ちょ・・・おま・・・!なぜ分かった!?」

「これすげえええええええ!!ゼノギアスなんて一部の一部しか知らねぇだろ!!」

「ちなみに質問されたのは、『FFのキャラか?』『剣の使い手か?』『髪は長いか?』『既婚者か?』とかそんな感じ」

「メガネについては聞かれもしなかったのに当てられた・・・!」

「よーし!俺もやってみるぞ!俺の嫁・・・俺の嫁・・・」


2発目でキタ!

どうでもいいけどこのおっさんの顔なんかムカつく(笑)。


「あっ!俺の嫁キタ!!」

「お前の(自称)嫁は多すぎて誰かと思ったら・・・涼宮茜か」

「ふむふむ、エロゲでもおk、と」

「最初に出てきたのは『D・N・ANGEL』って作品のなんとかさんだったんだが、More Questionを押してさらに質問に答えていったら当てられた。聞かれたのは『高校生か?』『スポーツをやっているか?』『姉(妹)がいるか?』等だったな。いやこれはすごい。相当広きに渡ってカバーされているな、キャラクターが」

「せっかくなのでリアルな人物でもトライ。モーニング娘。の亀井絵里を思い浮かべてやってみた。・・・しかし初回で出てきたのは紺野あさ美」

「惜しいようなそうでないような・・・。とりあえずハロプロも(しかもそんなに目立たないメンバーも)カバーされている事実を確認した後、More Questionでさらに絞込み・・・」


出た!



「『お前の嫁のあだ名は動物に関係しているか?』との質問にYESと答えたことが決定打ではないかと見た」

icon_zelu01.jpg「他にも夏焼雅、二次元に戻って美神令子、躯、延王・小松尚隆までもが一発で当てられてしまった。このあたりまで来るともう心を読まれているとしか・・・」

「まぁマニアックにも度が過ぎるとさすがに出てこないものもあるかもしれませんが、かなりの的中率です。暇つぶしにはなるかと思いますので、みなさんもやってみてはいかがでしょうか」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
嫁探し
やってみました。
なかなか面白いですね。
キャラがかぶっていると当て辛いようです。
2009/01/16(金) 22:29 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
これを作ったのは一体何者なのか…
>clover-4ex さん
コメントありがとうございます。
案外楽しいですよね。
出てこないキャラがいると、逆にムキになって出るまでリプレイしまうくらいです。
2009/01/17(土) 20:19 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する