巡音ルカオリジナル曲が早速色々と投稿されている模様

ここでは、巡音ルカオリジナル曲が早速色々と投稿されている模様 に関する情報を紹介しています。


「そういや新ボーカロイド、巡音ルカが発売されたみたいね」

「発売日の1月30日の時点で既にルカオリジナル曲が何曲も投稿されていたようだ。一体ジェバンニ何人いるんだよ・・・」


現在ルカ1位の曲。
『RIP=RELEASE』

ガーネットクロウ風と言われているよう。


2位はおそらくこれ。
『星屑ユートピア』

個人的にかなり好きな曲調。


「ボーカロイドもかなり進化したわね・・・」

「色々聞き比べると分かりますが、ルカはミクと違い、歌わせる人によって声が違うような気がします(音程の問題?)」

「それから、今回初めて知ってる声優がボカロの元声に起用されたんだが、正直言われなきゃ浅川悠だと分からんな・・・」



ここで今日の一言

Perfumeがアリなら、ボーカロイドもアリだろ


「だって初めてPerfumeの歌を聴いたとき、本気で初音ミクかと思ったんだよ・・・」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する