涼宮ハルヒちゃんの憂鬱・・・?~カチューシャかわいや~

ここでは、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱・・・?~カチューシャかわいや~ に関する情報を紹介しています。


「涼宮さん、あなたのそのカチューシャ(?)の構造は一体どうなっているの?気になって夜も眠れないのよ・・・」

「ああ、これは・・・」

「なになに涼宮さんとな!俺の嫁の話だなよし仕方ない解説してやろう」

~涼宮茜さん~


「・・・とこのように特に解説するまでもないシンプルなカチューシャなのだが、その幅の太さからか『白組ハチマキ』と呼ばれることも・・・」

「・・・ちょっと」

「ん?どうした?」

「どう考えても・・・涼宮違いです、本当に残念でした」

「!!な、なんだってー!じゃあお前ら一体どこの涼宮さんの話をしてたんだ!?」

「あたしに決まってんでしょ!あ・た・し!!カチューシャつけてる涼宮さんっつったらまずあたしでしょ知名度的に!つーかあんたなんなのよ同じアニメのキャラでしょ!?」

「あー・・・そうだったそうだった悪い悪い。なんせハルヒ2期の音沙汰がとーーーんとないもんだから・・・忘れてたぜ」

「2期のアニメ制作が発表されたのって2007年の話なんでしょう?角川や京アニは一体何をやっているのかしら・・・(まぁ私には全く関係のない話だけど)」

「2期とは関係なさそうですが、最近新しい動きがあったみたいですよ」

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーんちゅるやさん」ユーチューブ上の角川アニメチャンネルで配信予定!!

あらすじ
ハルヒシリーズ初の公式ギャグマンガのアニメ化。そして、同人誌で絶大な人気を誇っている癒し4コマ漫画のアニメ化。今回のハルヒちゃんは、爆走団長のハルヒにちょっとオタクになった長門、よりキュートで萌えっこキャラのみくる、そしてよりクールさが際立つ古泉に、ツッコミ担当のキョン。SOS団+αで贈る4コマとショートストーリーで展開するまったく新しいハルヒワールド。
そして、スモークチーズ大好きなちっちゃな女の子「ちゅるやさん」がにょろーんな感じでSOS団メンバーと繰り広げるシュールな日常芝居。

※第1回目の配信は2月13日の22時ごろの予定

その他詳細はこことかここで。


「・・・とまぁ今回は萌えに走りそうな気配ですね。・・・僕としてはこんなことをしているヒマがあるのなら2期の制作を進めてほしいというのが正直なところなのですが・・・」

「それはもっともな意見だが・・・。古泉、お前、一体どこから湧いて出た・・・」

「そんなことはどうでも良いではありませんか。それより、団長よりこの件について一言どうぞ」

「・・・確かに萌えは必要だと言ったけど果たしてこれは・・・」



個人的にはこれはスルーする方向で・・・。



最後になりましたが、団長のカチューシャはこうなっているらしい。


「まぁ、ほぼ予想通りだけど、確証を得たからこれで安心して眠れるわね・・・」






【追記 2/11】

なんか4月からハルヒの放映が始まるらしい。
でも2期の放映っていう話だったり、まず内容のおさらいってことで再放送って話だったり、いろいろ噂が錯綜している模様。

で、結局どっちなんですか?分かりません!

・・・まぁ田舎住みの自分にはあまり関係ない話か・・・。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
今までずっと
団長のアレはリボンが別になっていると思っていました。
2009/02/07(土) 23:49 | URL | clover-4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
2次元用
>clover-4ex さん
コメントありがとうございます。
カチューシャじゃなくて全部リボンだと思ってたって人もいるみたいです。
どちらにしろ2次元だからこそ可愛いデザインではないかと。
2009/02/08(日) 23:24 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する