『ダブルラリアット』

ここでは、『ダブルラリアット』 に関する情報を紹介しています。


来た来た来た!

巡音ルカでこれだ!と思う曲来た!!

『ダブルラリアット』

ベースラインも好きだ。

「ネタ曲かと思ったらガチ曲だった。泣ける。この発想は凄い」

「動画も斬新です。・・・一時停止しても回っている・・・だと・・・?」



再生数が凄い勢いで伸びている・・・。自分も何度もリピート。


ルカじゃないけど、同じく『回る』ということが共通点(?)な、こっちも好き。

『人間レコード』

harunaさんの影響でオルガンの音が大好きになった。

「がくっぽいどですか・・・。この曲は、管理人さんの推しのharuna808さんの作品ですね」

「・・・なぜ・・・伸びないのか・・・。もうちょっと評価されてもいいはずだ・・・」


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する