藤本美貴がリセットに出るらしい

ここでは、藤本美貴がリセットに出るらしい に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「2月19日の『リセット』は、我らが藤本美貴様がメインらしいんだよこれが!」

「この番組は管理人がたまに見ているのよね・・・。録画していた前回分を今日見たところ、予告に彼女が出ていてそれで初めて知った・・・というわけ」

「まぁ、デジタルモードで録る予定ですし、画像つきで感想書いたりとかはしないでしょうけどね」

「でも画像はどっかのろだに上がるんじゃね?実際、前回の予告の画像は上がってたぞ」





「どうして・・・彼女はこういうあばずれた感じの役ばかりなのだろう・・・」

「キャラクターがキャラクターだから」

「私生活が(略) ・・・そういえばこの予告を見てうちの家族が、パッと見た感じ演技へt

「い、いーんだよ!!俺はミキティの顔と声が好きなのだから!!」

「中身は・・・?」





「浜崎あゆみの新アルバムが、なんとUSBメモリで発売されるらしい

「しかも、パソコン等への転送回数制限は特に設けていないとのことで・・・。クソエイベックスのことですから、絶対に制限があると思ったのですが・・・意外です」



USBメモリによるアルバム発売は、日本人初の試みらしい。
時代もついにここまで来たか・・・。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
音の良し悪しを気にしないのだろうか
USBメモリでアルバム発売ですか。
時代の変化なのでしょうね。

音質としてはどうなのでしょうね。
製品として上がってきたものがアーティストの納得のいかないものだった場合、どうするのだろうか。

とはいえUSBメモリのデザインは直球で良いと思います。
オマケなら十分アリでしょう。
2009/02/14(土) 21:47 | URL | C_4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
人間の耳では分からないからいいんじゃね?って風潮
>clover-4ex さん
コメントありがとうございます。

音質が気になる人はCDの方を買うのでしょうね。
まぁ、可能な限りビットレート上げてくると思いますし、何より今や音楽もデータとして扱う時代ですからねぇ。
普段CDで音楽を聴く人が減ってしまったという結果なのでしょう。

USBメモリのデザインはさすがにオシャレというか、ナウイ感じで、これ目当てで買う人もいるかも?
2009/02/15(日) 01:13 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する