絶チル 4thED 『早春賦』

ここでは、絶チル 4thED 『早春賦』 に関する情報を紹介しています。


「絶対可憐チルドレン4期エンディングの『早春賦』が先日25日に発売されたわよ!」

「つーか本放送ではED変わってたのか・・・。管理人の住む農村での放映は未だにイケメン3人組のやつだから、知らなかったぜ・・・」

「ちなみに、農村でのしゅごキャラ!の現在のEDは?」

「ちょうどこの前『ガチンコで行こう!』に変わったとこ」

「それは・・・遅れすぎで気の毒なくらいね・・・」


早春賦 - ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

すごく作品に合っていて、良い曲だと思う。

「名曲でしょでしょ?」

「・・・とりあえず戸松さんガンバです」

「紫穂ぉぉぉっ!俺だ!結婚してくれ!」

「気持ち悪いからやめなさいよ・・・」

「実に春らしいというか、卒業ソングっぽいですね。コンセプトは『成長したチルドレンが、少女時代の自分達に贈る歌』・・・とこんな感じだったかと思います」

「もうすぐ最終回みたいだからな・・・。歌詞にこれまでのOP・EDの曲名が入っていて、自然に今までのことが思い出され、泣けるぜ・・・」

「思えばこの作品、EDがコロコロ変わってたわね。でもそのどれもかなり良かったっていう」

「マクロスFといい、そしてもちろん!涼宮ハルヒの憂鬱といい・・・、ストーリーもさることながら楽曲のクオリティも高い作品はやっぱいいわよね。そういうアニメって最終回を迎えて時間が経っても記憶に残るのよ」

「良い曲は後々も何度も聴いてしまうものですからね。作品のイメージに合った曲ほど、聴く度に自然とそのアニメについて思い出されますから、色褪せず記憶に残るというのも頷けます」

「でも・・・絶チル終わっちゃうなんてやっぱヤダ!」

「駄々っ子みたいなこと言わないでください・・・。原作はまだ続くでしょうし(たぶん)、それにあなたにはまだ放送半年遅れのしゅごキャラが残っているじゃない・・・」

「正確には半年ではなく、7ヶ月だ。・・・ここまで遅れていると、最新情報を追おうという気にもならないから、かえって楽だな・・・」




「そうそう、可憐Girl'sのファーストアルバムも早春賦と同じく25日に発売されたようです」

Fly To The FutureFly To The Future
(2009/02/25)
可憐Girl’s

商品詳細を見る

「アルバムって・・・まだシングル2曲しか出してないはずだが・・・。でもかわいいからOK」



7曲入りみたいです。
『絶対 love×love 宣言!!』が入っているのが気になりすぎる。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 17:38 | | @管理人 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する