携帯&PSPにSet up!

ここでは、携帯&PSPにSet up! に関する情報を紹介しています。



「やはり野球は面白い。今日のWBC韓国戦はまさかのコールド勝ち・・・。コールドゲームながらなかなか充実した内容だったわ。中国戦の時は正直イマイチだったからね・・・」

「先輩、余韻に浸っているところ申し訳ないのですが、私の唯一無二のお友達、フェイトちゃんの待ち受けを作ってみましたので少々ご覧頂きたいのですが」

「・・・は?先輩ってまさかあたしのこと?」

「はい。魔道士としての先輩、そして事務所の先輩」

「事務所・・・?つまり、王レコードのことか・・・?」

「・・・では、大したものではありませんが詳細は『続きを読む』で・・・」



フェイト待ち受け(時計つき)
右クリック→対象をファイルに保存 とかでダウンロードしてください。


「一応Flashではあるのですが、ただ単に時計を付けただけです。そんなに手間はかかってません、サーセン。ちなみにフォントはミッドチルダフォントを使用」

「PCで見ると変だが、携帯に入れればきちんと時計が表示されるはず」

こんな感じ。(暗い部屋にて)


「この写真だとちょっと分かりづらいけど、とりあえず言いたい・・・。管理人の携帯の色とはミスマッチであると・・・」

「先輩、それは言わない約束です・・・。黒とか黄色系の携帯ならピッタリなんでしょうけどね・・・」


この画像がお気に入りなのでPSP壁紙もこれにしてます。

↑クリックで拡大。コントラスト強めにしてるけどPSPに入れれば普通なはず。

MyPSP。


「カスタムテーマと怖いくらいにマッチしている。ちなみに、このバルディッシュのカスタムテーマはこちらでダウンロードしたものだ」

「・・・ついでに言うならこっちはPSPの色が白なのが残念ね。黒だったらさぞかしカッコよかったでしょうに」



白PSPの場合はなのはの方がいいんだろうなぁ。


【追記 3/22】
フェイト待ち受けの改良版をアップしました。
DLは
こちらの記事からどうぞ。


全然関係ない話。

新相棒はミッチー?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000017-ykf-ent

マ、マジかよ!


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
マ、マジなのかっ!?
右京さんと薫ちゃんの間に入ってこようなんて、
美和子が許してもオレが許さんっ!

...コホン。
コーフンしてしまいました。

黒と赤は決してミスマッチじゃないですよ。

部屋が暗いというよりは
自分自身で影を作ってませんか?
そんな気がしたものですから。
2009/03/09(月) 22:30 | URL | C_4 @管理人 #XKmfctuY[ 編集]
こんにちは。
これは(世間的には)ヲタっぽいのかもしれないけれど、カッコイイですね。こちらのMy PSPはオリジナル壁紙は入れてないので、今度初音ミクでも入れてみようかなと思っています。
外でよりも部屋仕様なので、ヲタっぽい壁紙でもOKだったりします。まあ、他人は人のPSPの画面なんて気にしてはいないでしょうが(苦笑)。
携帯、ボタンが青く光るんですか?これまたカッコイイですね。
今の自分の携帯は眼鏡姿の小春になっています。
2009/03/11(水) 22:23 | URL | seasonz @管理人 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

>C_4 さん
自分の影には気をつけたつもりでしたが、暗いですね。
本当はカメラの微調整とかしなきゃいけないんでしょうね。
PCに取り込んでから色調補正などしようかと思いましたが、なんか面倒くさくなったのでトリミングのみとなってしまいました。
それが、自分クオリティ。(・・・・)

ミッチーについては、これで本決まりかどうかイマイチ定かではありませんが、彼は嫌いではないのでちょっとだけ楽しみではあります。
あえて薫ちゃんとは真逆のキャラを選んだってことなんでしょうかねぇ。


>seasonz さん
私のPSPは壁紙・カスタムテーマ共にアニメだらけですね・・・。
自分がアニメ好きだからってのももちろんありますが、出回っている高品質なカスタムテーマがほぼアニメ系のものばかりなので、良い物を集めていたらいつの間にかPSPの中身がアニメだらけに。
まぁどうせPSPなんて誰に見せるわけでもないしと開き直ってる感じです(笑)。

ボタンが青く光る携帯はお気に入りです。
眼鏡姿の小春・・・、あぁなんかそんな写真見たことあります。
今度ハロプロでも簡単なFlash待ち受け作ろうかなって思ってます。
2009/03/11(水) 23:58 | URL | サカキ @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する