絶チルのキャラソンアルバム、2枚同時リリース!

ここでは、絶チルのキャラソンアルバム、2枚同時リリース! に関する情報を紹介しています。


「今月25日に、絶対可憐チルドレンのキャラソンアルバム的なものが2枚同時にリリースされるわよ」

level 7level 7
(2009/03/25)
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

商品詳細を見る

01. Over The Future feat.THE CHILDREN ver.2/ザ・チルドレン starring 平野 綾&白石涼子&戸松 遥
02. 絶対love×love宣言!!/ザ・チルドレン starring 平野 綾&白石涼子&戸松 遥
03. DATTE大本命/ザ・チルドレン starring 平野 綾&白石涼子&戸松 遥
04. 流れ星☆ロマンちっく/ザ・チルドレン starring 平野 綾&白石涼子&戸松 遥
05. 早春賦~卒業伴奏~ ※INSTRUMENTAL
06. MY WINGS feat. THE CHILDREN ver.2
07. トキメキの星屑/三宮紫穂 starring 戸松 遥
08. 瞬間(とき)を越えるSmile/野上 葵 starring 白石涼子
09. WITH/明石 薫 starring 平野 綾
10. 早春賦/ザ・チルドレン starring 平野 綾&白石涼子&戸松 遥


UNLIMITED ∞UNLIMITED ∞
(2009/03/25)
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章

商品詳細を見る

01. Dialogue "Prologue"
02. UNLIMITED ~∞~/兵部京介 vs 皆本光一 starrign 遊佐浩二+中村悠一
03. Dialogue "Memories"
04. ADVENT/兵部京介 starring 遊佐浩二
05. Dialogue "The present"
06. UNLIMITED ~reloaded~/賢木修二 starring 谷山紀章
07. Dialogue "Far away hope"
08. Wishing/皆本光一 starring 中村悠一
09. Dialogue "Showdown"
10. Break+Your+Destiny/兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starrign 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
11. Dialogue "Epilogue"


「2枚同時発売か・・・。俺としては曲数は少なくていいから一枚にまとめてほしかったぜ・・・」

「しかし、ザ・チルドレンの3人についてはEDを何曲か歌っているので曲のストックもありますが、イケメンチームについてはシングル一枚しか出していないわけですので・・・。アルバム発売までこぎつけたのは頑張った感があるじゃないですか」

「いやだからそんなに頑張ることないだろ・・・」

「最終回間近だし力入ってんのよ。・・・べ、別にお金のためなんかじゃ(略)」

「まぁアレだ。最近の声優はよく知らないし積極的に覚えるつもりもないが、谷山紀章さんが歌が上手いというのは分かった。なのでどちらかというとイケメンチームの方に期待かな。・・・いやしかしロリっ子三人組も捨て難い・・・」

「もう、どっちも買っちゃいなさい!」

「こうして製作サイドの策略に嵌っていくわけですね。・・・ところで先日管理人さんがこんなものを作ったとか」

PSP用
shiho.png

「やっぱ紫穂タンはかわいいよなぁ~」

「こんなロリロリラブラブエンジェルな画像、一体誰が使うわけ・・・?ていうか紫穂はこういう感じのキャラじゃないと思うんだけど・・・」

「この画像だったらさ、PSPにデフォで入ってるスイートクッキーのテーマと合わせたら可愛いんじゃね?」

「いや、だから紫穂はそういうキャラじゃないって何度言ったら・・・」

「最近、痛PSPというものが(一部で)流行ってるみたいですが、外側を痛くする勇気のない方は、このように内側から痛くしていくのがよろしいかと思います」

「そして慣れていったところで徐々に外側へ・・・ってことだな!」

「・・・趣味に走りすぎると人から白い目で見られるわよ・・・。まぁ、どうするかは個人の選択におまかせするわ・・・」



なんだかんだ言って痛PSPとか作ってる人ってもう職人の域のような・・・。


コメント

コメントは承認制のため、管理人の承認後に表示されます。
荒らし、スパム、広告、記事に関係ないコメントは即削除させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する